女子会や場所の共有やシェアなどのサイト集めてみました

ラブホ女子会予約専門サイト【セキララ】です

最近ラブホ女子会をしてみたいという女性が増えてきているんですね

☆ポイント☆

大学生の休暇(春休み/GW/夏休み/冬休み)と クリスマスやハロウィンなどのイベントシーズンにお勧めです♪

友達のお誕生日をラブホ女子会でお祝いする人も多いんですよ☆

 

スぺなびです

パーティー・撮影・会議などのレンタルスペースが簡単に探せる予約サイトで ネット予約可能で現金決済可能なうえ コンシェルジュがスペース探しを代行、24時間以内に予約を確定してくれます

【ポイント】

・個室を貸切りできるのでプライベート感満載、周りの目を気にする必要なし。

・非日常な空間で、いつもと違った体験をしませんか?

・人の家だと気を使ってしまうけど、レンタルスペースはそんなことはない。

・レンタルスペースで飾り付けも自由です。

・時間単位で借りることができるので、終電の心配もありません。

・時間単位で借りることができるので、飲食店のような2時間縛りもありません。

・食材を持ち込んで調理をすれば、楽しい思い出に。

・持ち込みすれば、パーティー費用もリーズナブルに。

カラオケボックスの値段で、ラグジュアリーな空間を借りれる。

・流行に敏感な人が注目しているシェアリングエコノミーの中でも注目されている、スペースの時間貸し。 色んな演出を楽しみたい方にお勧めです

 

都内で賃料2万円から住める!夢と空間を共有するシェアハウス【STEP CLOUD】です 東京で一人暮らしを始めたい方を応援するための”クラウドアパート”という新しい住居スタイルです!

▼特徴  

・家具・家電完備!トランク一つで引っ越せる  

・全室個室でプライベートもしかっり確保  

・安心安全のセキュリティシステム  

・契約したら即入居可  

・掃除や生活用品の補充などのサービス付き

▼こんな方にオススメ  

・初めての一人暮らしを検討している  

・初期費用を安く部屋を探したい  

・完全個室で安心の部屋に住みたい  

・都内で安く物件を探したい

業界最大級の規模でシェアハウスを展開していて 特に金銭的に都内に住むことにハードルを感じている方にはお勧めですよ♪

 

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム【エアトランク】です

2017年9月にリリースした日本初!

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム「エアトランク」

フジテレビ「ノンストップ!」(毎週木曜)にレギュラー出演中の 収納王子コジマジックがPRアンバサダーに就任。

エアトランクの収納サービスは、 家にあるたまにしか使わないモノや大事にとっておきたいモノを預かってくれて、 必要な時だけ無料で、玄関まで届けてくれる今までにない全く新しい宅配型のトランクルームです。

<特徴1>配送料や初期費用などすべて無料

<特徴2>搬入及び搬出もエアトランクのサービスクリエーターがフルサポート

<特徴3>エアトランクの倉庫は最高基準での環境で安心かつ安全に保管 家をすっきりさせたい方にお勧めです

 

女性向け賃貸ご紹介サービスGirloom【Girloom(パルフェア堂】です

◆ポイント◆

女性向け賃貸の紹介に特化したサービスで、対応スタッフも女性のみ。 女性のお客様に安心してご利用いただけます。 女性向け賃貸のご紹介に特化したサービスです。

防犯セキュリティ完備、キッチン周りの充実、 女性限定マンションなど女性のお客様が賃貸に求める点を考え、賃貸をご紹介します。

働くママさんには近隣の保育園もご紹介。 来社の必要なく、お申込み後はLINE@で賃貸物件をご紹介します。

LINE@の対応も物件の内見も契約手続きも対応はス全て女性スタッフなので、女性のお客様に安心してご利用いただけます。

ご利用の流れ

1.ホームページからお申込み

2.担当女性スタッフがLINE@でご希望に合った物件を紹介 ※1

3.紹介した物件に納得していただけたら担当女性スタッフと内見 ※2

4.内見した物件に納得していただけたら賃貸契約となります。  その際は物件の近場かお客様お住まい近くのカフェや喫茶店で契約手続きを行います。

※3 ※1 来社していただき、相談するのも可能です。 ※2 内見せずに賃貸契約していただくのも可能です。 ※3 来社していただき、契約手続きをするのも可能です。 女性の一人暮らしだとセキュリティなど気になりますよね 安心して相談したい方にお勧めです