出会いや学びや挑戦などいろんなサイト集めてみました

 
大人世代のお見合い・再婚・結婚相談所 M'sブライダル・ジャパン は
昔ながらの仲人方式を採用。 

データ重視のマッチングではない個別紹介制 で
東京本社 帝国ホテルタワー15Fにあり 9:00~21:00まで年中無休なんです
 
当日予約可能・即日資料送付で
30代から40代・50代以上の方の結婚・再婚を応援しているんです。


脳科学×言語学の最先端理論による英会話教材【SpeakEssence/LitsenTalk】です
 
 
◆ポイント◆
1.年齢問わず、短期間で「話せる」を実感。「話せる」から楽しくなる!
2.池田和弘教授の理論「超スローリスニング」で脳に深く浸透
3.脳科学言語学の観点から、脳の記憶メカニズムを考慮して開発し、成果実証も
4.最小単位の会話ブロックを積み上げることで、会話がつながり、無数の会話パターンが可能
5.トピックに関連する拡張表現や語彙を効果的に増強できるトレーニングあり
6.「話せる」から「聞こえる」ようにネイティブ音声でトレーニング
7.国内で英語を学習するための充実したサポート環境を無料提供
 
・小学高学年から年配の方までの英会話の超初心者
・これから英語を学ぶ方や今までに英会話の学習で挫折した方
・海外旅行など、英語で簡単な会話をする機会のある方
そんなあなたにお勧めです♪


米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】です
 
◆ポイント◆ 
米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人をつなぐCtoCの学習マーケットプレイスです。 

2010年の設立以来、1,500万人の生徒がプログラミングからヨガ、写真に至るまで、 あらゆるコースを受講しています。 

実績のある講師陣が教える4万5千以上の種類の講座を、オンデマンドで、いつでもどのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができます。 
 
Udemyサービス及びアフィリエイトプログラムには以下の特徴があります。 
・様々なジャンルの実践的なオンラインコースを展開中。 
・季節の特集や限定プロモーション等、いつでも最新の企画を実施。 
・世界最大級の事業規模で、国内のみならず海外からのビジターのニーズも訴求できる。 
・独自プロモーションコード ・限定プロモーション(特別割引) 
 
Udemyは学び続けたいあらゆる人をサポートしてくれます。 
目標が明確な方から、何か始めたいけどどこから始めたらいいかわからない方まで、 あらゆる方に応じたコースを熱意ある講師が展開しています。 

新しいことに挑戦したいけど何をしていいかわからないそんなあなたにお勧めです♪


20歳からのアイドルデビュー!Chopittoグループ新メンバーオーディション!です
 
◆ポイント◆
ユニット結成のコンセプトである、『20歳以上のオトナ女子』限定オーディションとしております。
合格者のアイドルデビューを完全保証致します。

通常オーディションに合格すると、撮影やレッスンで多額の料金が発生しますが、当社ではそのような事は一切いたしません。
また、グラビア等の肌の露出の多い仕事もNGにしておりますので、アイドル希望の方が応募しやすい内容となっています。
応募基準を満たしていれば全員面接します。容姿で不合格にする事はありません。
 
19歳~23歳位までの女性。特に、親に反対されてアイドル活動を断念した20歳以上の女性にお勧めです♪
 
 
 
イベントやパーティなどへのマジシャン派遣、出張サービス【マジックサーチ】です
 
日本最大級のマジシャン派遣の見積もりサイトです。
全国へマジシャンの派遣が可能です。
サイト運営の株式会社マジックポットは、全国に9店舗のマジックバー「手品家」を運営しています。
 
キックオフやお客様感謝祭、歓送迎会、子ども向けのイベントなどを企画している方や
誕生日会やホームパーティ、結婚披露宴での余興、マジック教室のワークショップ開催などを検討している方にお勧めです♪
 
◆ポイント◆
1.記憶に残る
 驚きと笑いを体感するマジックショーは、見る人の記憶に残ります。
 イベントの記憶を長く覚えて頂きたい時、マジックショーは最適な選択肢です。
 
2.老若男女を問わず楽しめる
 マジックショーは、年代を問わない余興です。
 小さなお子様から年配の方まで、一緒になって楽しむことができます。
 また、マジックショーが嫌い、という方はほとんどいらっしゃいません。
 
3.様々なアレンジが可能
 ショーの時間や料金だけでなく、シーンに合わせて演じるネタや演出もアレンジすることができます。
 サプライズもお手の物。
 
サプライズに是非♪