不用品整理やリノベーションなどにお勧めのサイトです

遺品整理、遺品買取なら買取プレミアムです
 
買取プレミアムは、業界内でもトップシェア級の規模を誇る高価古物買取業です。
ぜひわたしたちに高価古物を売りたいという方にお勧めです♪

申込みフォームがかなりシンプルなので面倒が嫌!そんなあなたには是非!
(お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、アドレスのみ)


 
時計買取に特化した無料一括査定サイト「時計買取.biz」です
 
時計買取.bizでは、ロレックスやオメガなどの
定番ブランド時計からパテックフィリップなどの超高級時計まで、
あらゆる腕時計を最大10社より無料一括査定を行い
一番の最高値で買取いたします。
 
「大切な時計だからこそ、少しでも高く売りませんか?」
時計業界で19年培った経験により価値を最大限見極めることが可能なんです。


低価格フルオーダーリノベーション【りのふる】です
 
 
『りのふる』は空室対策の一つとして不動産投資を営む賃貸物件の不動産オーナー様の
満室経営をサポートするリノベーションサービスです。
 
【ポイント】
入居者が付くお部屋を分析して作られた自然素材を用いたリノベーションで、
オーナー様の空室を解消します。企画施工から入居者付けまでを一貫サポート。
万が一の空室も家賃保証付きだから安心
 
『りのふる』の3つの特徴
[1]自然素材リノベーション
無垢フローリング、造作の収納などシンプルで高級感あふれる建材を使い、お部屋の雰囲気を一新します。
入居者が付く物件を分析して作られたお部屋デザインのため、高い競争力を有しています。
無垢フローリングもいい木を使うため、傷つきにくくメンテナンスも比較的容易です。
 
[2]客付けサポート
『りのふる』は普通のリノベーション会社と違い、入居者付けまでを一貫して行うサービスです。
自社媒体での入居者募集や不動産会社との協力体制により、迅速に質の高い入居者様の募集が可能です。
デザインのイメージが明確なため、施工中に入居者募集が開始でき、工事中に入居者が決まります。
 
[3]家賃保証
『りのふる』で施工して、万が一入居者が決まらなかった場合は『りのふる』が家賃を保証します。
リノベーションの目的である空室の解消が万が一できなかった場合の不安を払拭するための保証です。
オーナー様のリスクを最大限まで減らした上でリノベーションに取り組んで頂けます。
※諸条件によって適用内容が異なります
 
大家さんにお勧めです


 
Fiimo(フィーモ)は、四国電力グループ ピカラでおなじみのSTNetが提供する格安スマホサービスです。
 
【Fiimoの特長】
1)料金がずーっと安い
 Fiimoなら、月額基本料金1,600円(3GB)+通話料!!
 ずーっと同じ料金。
 
2)エリア・品質は今までどおり
 auNTTドコモの回線を利用しているので、それぞれの回線と
 同じサービスエリアで同じ品質のサービスをご利用いただけます。
 
3)今お使いのスマホがそのまま使える
 auNTTドコモで使っている端末がそのまま使えます。
 iPhoneももちろん使えます!!
 ※詳しくは、HP掲載の動作確認端末一覧をご確認ください。
 
さらに、使用する前に必要な設定は提携パソコンショップで無料で行っており、
つながる365日対応のサポートダイヤルもあるので、安心してお使いいただけます。
 
格安スマホで一般的なNTTドコモの回線だけではなく、au回線も提供しているので、
auスマホをお持ちの方も端末そのまま乗り換えができることが大きなメリットです。
 
今、携帯代に7,000円近く払っている方なら、月々4,000円近く、1年間で5万円もお得になります。
多くの方は、更新月が3か月以上先であれば、契約解除料(違約金)を支払っても乗り換えた方がお得になりますよ。


満足度90%!圧倒的におしゃれで気持ちが伝わる年賀状【GLAM PRINT】です
 
「センスがいいね」と言われちゃう、シンプルおしゃれなGLAM PRINTの年賀状。
 
●3つの無料!わかりやすいシンプルな料金体系
基本料金無料!宛名印刷無料!投函代行無料!
プリント料金(98円) + 年賀はがき代(52円) + 送料のみ。
余計な費用がかかる心配なし、わかりやすい料金体系が人気です!
 
●こだわりの質感は選べる2種類♪
【ツヤあり】
上品な光沢のある紙質で鮮やかな発色が際立ちます。
着物やコントラストの強い写真にピッタリです。
【ツヤなし】
マットな手触りの紙質で雰囲気のある優しい印象を引き立てます
Instagramとも相性抜群。
 
●センスの良い、豊富なデザイン
クリエイターがデザインした使いやすい戌やお正月イラストが充実
シンプルで使いやすい年賀状を厳選して揃えております。
 
◆おススメ◆
パソコン・スマホどちらにも対応!
基本料金無料!宛名印刷無料!わかりやすい料金体系が人気です!
 
■こだわりのある方へ
あなたの好みに合わせて選べる2種類の質感。
鮮やかさの際立つ「ツヤあり」と、優しい風合いを楽しむ「ツヤなし」。
実際の仕上がりに差がつくこだわりの年賀状をつくれるのは、このGLAM PRINTだけ。
 
■忙しい方へ
忙しい時期につくるもの・送るものだからこそ、もっと手軽に。
基本料金・宛名印刷は無料。
カンタン操作で注文、バタバタする年末の忙しい時期にも心強い「最短翌々日出荷」。
さらに直接宛先におくる 【ポスト投函代行】を選べば、あなたの代わりに年賀状をポストへ投函します。
こちらの利用料ももちろん無料!
 
■普通の年賀状では物足りない方へ
GLAM PRINT年賀状は、一般的な年賀状よりも手間をかけてつくっています。
そのひと工夫は、こだわりの『専用紙』と『年賀はがき』を貼り合わせた【合紙年賀はがき】を使用していること。
安いだけではない、より上質な年賀状を目指してたどりついたハイセンスな年賀状です。
 
■実物を見てみたい方へ
ネット上で見る、調べているだけではわからない部分もすべて知ってほしいから。
GLAMPRINT年賀状は、ツヤなしとツヤありの【サンプル請求(無料・サイトより申込)】ができます。
お手元で高品質な印刷や質感を、じっくりとご確認ください。