年末衣替えやリフォームにお勧めのサイトです

カーテンのインターネット通販店【カーテン21】
 
オーダーメイドカーテンのプロモーションです。
 
カーテンはサイズがなかなか無かったり、
お気に入りのデザインが見つからなかったり、、、
カーテン21では
北欧や和風デザインのほか、
遮熱や遮光などの機能付きカーテンもあるんですよ
また
生地生産から、
縫製加工そして出荷までカーテン21がコントロールしているんですよ 
高品質のオーダーカーテンと固定サイズで激安な既製カーテン両方とも販売しているんですよ
間取り図面はファックスもしくはメールで送るだけでOKなんですよ
それぞれの部屋に合ったカーテンを選んで、生地サンプルと見積もりを一緒に郵送してくれるんですよ
お家一軒丸ごとパックなどもあって、1窓分のカーテンを購入するよりもお得なんですよ♪
生地を直接買い付けてそのままネット上で自社で生産と販売をしているため余計な仲間コストがかかっていないので安く提供できるそうですよ
保障はオーダーカーテン届いた日から、1年間有効なんですよ
保障内容は
1ウォッシャブル(水洗い可)カーテンがお洗濯によって縮んでしまった場合 
2オーダーカーテンに縫製のほつれが生じた場合 
3その他、当社がお客様に瑕疵がないと判断した商品破損や不具合のある場合 
また保障対象となる商品が生産中止等の事由により同一商品がない場合には、
カーテン21 が指定する同様の商品を送ってくれるんですよ
豊富なデザイン!カーテン生地から選べるカーテンの通販で
お気に入りのカーテンがきっと見つかりますよ!
「初めてのオーダーカーテン注文なので不安」
「もしお家の窓に合わなかったら…」
「届いたらイメージと違った…」 
「サイズが合わなかった!」 
「両開きと片開きを間違えた!」 
「カーテンレールにフックが合わなかった!」 
もしも……..
等の理由で、作り直しをご希望の場合や
どのような理由でも!自社カーテン縫製工場でお直しできるから。安心ですね!
気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
 
 
◆ポイント◆
時計修理専門店WATCH COMPANYでは年間20,000本以上の修理実績があります。
1級時計技能士や、メーカー修理部門出身者がお客様の大切なお時計を誠心誠意修理致します。
部品交換は安心のメーカー純正パーツでご提供させていただきます。
 
◆そんなあなたに◆
高級時計をお持ちのあなた
ロレックス、オメガ、フランクミュラーパネライ、ブライトリング、
IWCカルティエ…などその他多数ブランドに対応しております。
 
◆おススメ◆
時計の修理専門店のため、あらゆる修理に対応できます。
自社工房で修理を行うため、リーズナブルな価格で提供できます!
20人以上の技術者が在籍しているため、スピーディーな修理対応!
東京、大阪、横浜に受付窓口があり、全国展開しています。
無料の梱包キットで全国どこでも修理対応が可能です!
 
 
トレーディングカードの宅配買取ショップ【トレトク】です。
 
 
上記のカードやサプライ品の買取を行なっています。
 
 
★★★ 特徴 ★★★
 
■無料の梱包キットで簡単に発送できる!
 
お申込み頂いた方には、カードをを送るために必要な
ダンボール」や「ガムテープ」「送り状」など、
道具一式を揃えた【梱包キット】を無料でプレゼントします!
 
ご自身で用意するものは何もないので
簡単に不要になったカードを送ることが出来ます。
 
■面倒な仕分けは一切不要
 
ダンボールに入れるカードは
スリーブやファイルに入ったままでもOKです。
 
送られてきたカードは専門の査定士が一枚一枚、
キズや折れがつかないように丁寧に査定します。
 
■買取価格20%UPキャンペーン中!
 
今なら買取価格の合計金額から、
さらに20%値上げした金額で買取させていただきます!