髪やお肌や臭いにお勧めの商品ですよ♪

オトコを上げるMONOVO!和漢成分で育毛発毛促進【育毛剤 ヘアトニックグロウジェル】です

薄毛や抜け毛など、髪の悩みも持つ男性のための薬用育毛剤が、 和漢成分配合のジェルタイプの「MONOVO ヘアトニックグロウジェル」です。

血行促進効果のあるセンブリエキスを主原料に 抗炎症効果のあるカンゾウエキスなどの和漢成分を配合!

さらにジェルタイプだから有用成分をしっかりと留まらせて栄養を届けます。 【

ポイント】

・センブリやカンゾウなどの自然由来の和漢エキスを配合!

・定着率アップ!濃グリセリンの密着浸透ジェル!

・デリケートな頭皮を守る!無添加・ノンシリコン!

・育毛力が認められた医薬部外品! など、高い毛活力を持つ薬用育毛剤が、男性の髪の悩みをサポートしてくれます! MONOVOでひとつ上のオトコになりませんか?

 

男のブースター香水【ボディセンス】です

【93%の女性が「いい匂い」と回答!】男の練り香水「ボディセンス」

◆ポイント◆

女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」で 実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品!

人口でも、天然でもない、性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発されており、 「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、魅力成分をブーストする禁断のパワーツールです!

・恋人ができずに焦っている方

・出会いが無い方

・気になる女性がいるけど自身が持てない方

・結ばれたいけど、関係を壊したくない方

・異性と話したい、話しかけられたい

・異性から好かれたい、モテ男を目指したい

・ワンランク上の自分を目指したい そんなあなたにお勧めです♪

 

【アールスタイル】&GINOプレミアムブラックシャンプーです

「洗浄」「保湿」「栄養補給」の働きを1本に。シャンプーでありながらトリートメントの効果も実感!

たっぷりの天然成分でノンシリコンなのにしっかり潤う、頭皮・毛髪にやさしいシャンプーです。

ほどよい爽快感、なめらかな仕上りとともにハリやコシのある髪を育むラグジュアリーなヘアケアをお試しください!

【ポイント】

・初回限定・先着1000名様への500円モニター

楽天で3年連続大賞を受賞した信頼あるブランド。

・これ一本でトリートメントやコンディショナーは不要のため、経済的。

アミノ酸系洗浄成分の働きで、汚れはしっかり落とせるのに頭皮には低刺激。

・配合された21種の天然成分が頭皮環境を整え、元気な髪を育てる。

・3分間ヘアパックでより効果実感。

お試しするには今がお得ですね♪

 

<イルコルポ>ナチュラルシースポンジです

「イルコルポ ナチュラルシースポンジ」は、イタリアの地中海から採取された 最高級ボディ用天然海綿です。

海綿を60年以上取り扱うイタリアのトップメーカー 「ベリーニ」社の天然の海綿の中でも最高級品質として選ばれた海綿のみを 化粧品メーカーとしては国内初の独占契約販売をしています。

人の肌と同じアミノ酸からできているため、絹のような肌触りで、皮膚の保湿成分を 必要以上に落とすことなく、お肌に負担をかけません。

様々な肌トラブル(肌の弱い方・ 敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・アレルギー・アトピーなど)の緩和におすすめです。

その優しい洗い心地は、赤ちゃんの沐浴用ベビースポンジやデリケートなお肌のお子様用 としてもお使いいただけるほどです。

毎日のバスタイムをラグジュアリーかつリラックスした 時間へといざなう逸品です。 ※天然海綿とは? 無脊椎動物の一種で多細胞からなる海の生物です。 地中海産、紅海産の海綿が柔らかく、品質が高いとされています。海底で捕獲した海綿の 組織を腐敗させ、残った骨格を洗い流したものが、スポンジとして売られている海綿です。

お肌にお悩みの方にお勧めです♪

 

【メモリッチ】クマ・シワ・たるみ全ての目元悩みの方のアイクリームです

「コンプレックス商材を根本とし、長年研究を重ねてきた 弊社だからこそできるお客様の悩みに寄り添ったアイクリームが出来ました。」

【ポイント!】

1.黒クマ、茶クマ、青クマ全てのクマ改善で訴求可能 ※" 他社には真似出来ない美容成分93.3%を実現!

2.独自配合成分「アイキシル」を配合 5つのペプチドを組み合わせたアイキシルを長年の研究開発で完成。 さらに、業界最大67種類の成分数を誇ります。

3.購入特典が豪華! ホットアイマスクプレゼント・送料無料・クレカ、コンビニ手数料無料 いつでも通常価格より30%OFF・全額返金保証・周期変更、休止可能・目元ガイドブックプレゼント

4.販売価格が他アイクリームと比べ安価にも関わらず、成分や※サポートはトップクラス! 他製品よりお求めやすい価格なのに成分も多く配合されており 他のアイクリームと差別化しやすい商品です。 ※サポートセンターは、外部に依頼しておりません。自社の徹底した教育のもと商品を熟知した 専門のスタッフが、お悩み面やご相談に随時ご対応させて頂いております。

5.使用感がベタベタしないのでメイク前から使用できます。 メモリッチはベタベタしたり、脂浮きがしないのでメイク前から使用できます。 気になる方は是非チェックしてみては?