ボディメイクをおしゃれに楽しみたい方におすすめの商品です

eka Los Angels

LAで誕生し、ハリウッドやビバリーヒルズ、ロデオドライブなどの
ハリウッドセレブに大人気のヨガブランドです。
今後NYやハワイでの取り扱い予定もあり、
パーカーやTシャツなどタウンユースでも使えるヨガウェアや独自のプリントマットなど
アイテムも幅広い!



Core slimmer(コアスリマー)

2018年も空前の女性筋肉、筋トレブーム!
女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのがCore slimmer(コアスリマー)です。

◆ポイント◆
1.女性用HMB業界最大量2000mgものHMBを配合!
 ※2袋定期の場合
2.HMBだけではなく今話題の”麹酵素”も配合!
3.HMB特有の苦みを取り除いたオレンジ風味!
4.7種のダイエット成分や6種の美容成分も配合!
5.女性の健康に必要な成分をたっぷり配合しており。¥、厚労省が定めた栄養機能食品でもあります!

◆そんなあなたに◆
・ダイエットを各種試しても効果があまりない人
・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人



■Besta 

美圧ヨガ4つのポイント
★☆★point 1★☆★
ヨガ × 加圧を融合した成長ホルモンを分泌する唯一のヨガです

美圧ヨガは専用の美圧ベルトを使用し行うヨガです。
加圧、除圧を繰り返しヨガを行うことで、ダイエット、アンチエイジングに効果的な
成長ホルモンの分泌を最大220倍に高めます。

成長ホルモンとは・・・
成長ホルモンの分泌は全身に及ぶ若返り効果が期待されます。
成長ホルモンの分泌量は年齢を重ねる毎に確実に減少していきます。
30歳、40歳代はピーク時(思春期)の約半分に減少し、60歳代では約3分の1以下に減少してしまいます。

★☆★point 2★☆★
ダイエットとアンチエイジングに効果あり

ダイエット、美肌・美髪、冷え改善、肩こり・腰痛解消、睡眠改善など
成長ホルモンを220倍分泌することで嬉しい効果がたくさんあります。
8回の美圧ヨガ受講の結果(20代から 60代が参加)

~極端な食事制限無しで成長ホルモン美圧ヨガ実践による成果~

●体重 6.05kg減(20代 T様)
体脂肪率4.5%減(40代 I様)
●ウエスト11cm減 (60代 A様)
●太もも7cm減(50代 S様)
などの成果が続出しています。
美圧ヨガは結果にこだわるヨガを提供しています。

★☆★point 3★☆★
定員5名と少人数制だからこそ結果がでる!

少人数でしかも女性専用だから、きめ細かいレッスンが可能です。
美圧ヨガを実践した方の嬉しい結果を紹介します。

【美圧ヨガbesta 会員様の声】
疲れにくくなった (体力筋力強化) / よく眠れるようになった (睡眠改善)
・体脂肪だけ減っている (ダイエット) / 化粧品を変えた?と聞かれる (美肌)
・髪にハリが出た (美髪) / 手足が温かくなった (冷えの改善)
・身長が伸びた (姿勢・歪みの改善) / 生理不順が解消した (ホルモンバランス改善)
※詳しくは添付のbesta通信をご覧ください。

★☆★point 4★☆★
ヨガだから続けられる/初めての方も安心!

加圧はダンベルなど使って運動するため、キツいのが一般的です。
ヨガであれば初心者の方でも安心してエクササイズに取り組めます。
また、besta会員で痩せた方たちは極端な食事制限をしていません。




チャコールバターコーヒー

TVや雑誌などで特集を組まれるほど注目度の高い「バターコーヒーダイエット」
海外セレブも注目する「朝の習慣」1杯の香り高いコーヒーが燃焼モードに?!
累計15,000セットを突破した、活性炭入りバターコーヒー。




Gowvikes-ガウビケス-

・スムージーやスープ春雨じゃ物足りない。
 そんな方の為に生まれたのがスナック菓子で置き換えダイエットができるGowvikesです。
 お試し6日間コースは月額2592円と低価格からお試し頂くことができます。
 
◆そんなあなたに◆
・置き換えダイエットを行っている方
・手軽にダイエットしたい方

☆昨今ではダイエットと言えばパーソナルトレーニングが人気ですが、いざ始めてみると移動も含め時間はかかりますし、
 お金も高額、そして何より辛くて苦しくて、早く止めたいと今この瞬間も思っている方が大勢いらっしゃると思います。
 そんな方に対し、新しいダイエット方法として、自宅で美味しいスナック菓子を食べながらダイエットができるGowvikesは、
 スムージーなどと比べても腹持ちは良いと思います。



【Ponpin(ポンピン)】
本気で憧れ美ボディを目指す方に向けたゼリータイプとジェルタイプ 2つセットでの販売になります。

女性のリズムに合わせて使い分ける内と外のWケア♪
Ponpin Jelly(ポンピンゼリー)で内側から女性らしさを。
Ponpin Up Gel(ポンピンアップジェル)で外側から憧れ美ボディへ。

■【Ponpin(ポンピン)】5つのポイント===================
1.プエラリア未配合♪
2017年にプエラリアの安全性についてのニュースが話題になりましたが、
【Ponpin(ポンピン)】には一切プエラリアを配合しておりません。
プエラリアに代わる新成分としてAglyMaxR(アグリマックス)とカツオエラスチンを配合しております。

2.身体のリズムに合わせて内(ゼリー)と外(ジェル)のWケア♪
<<るんるん期>>
ポンピンアップジェルでるんるんマッサージ

ボルフィリンをはじめ4大注目成分配合!
コラーゲン,プラセンタ、ヒアルロン酸をはじめとした40種類の美容成分配合!美容成分は97.8%!
お肌に嬉しい無添加

<<ゆらゆら期>>
ポンピンゼリーで内側のんびりケア

2大スタイルアップ成分配合!
海外セレブも愛用のスーパーフード4種類配合!
美味しいカシオレ味
低カロリー
女性に嬉しい美容成分もたっぷり♪

3.フルーツたっぷりのかわいいパッケージでSNS映え♪
パッケージデザインが可愛いから学校やオフィス、外出先どこでも持ち歩きOK!

4,お求めやすい初回価格!
ゼリーとジェルのセットで初回500円と大変お求めやすい価格になっております。

5.120日間の返金保
初めてのお客様にも安心して購入できる120日間の返金保証!
=====================================

■こんな方にオススメ
・バストアップに興味がある方
・安心して女性らしいボリュームが欲しい方
・モテたい方
・自信を持って水着を着たい方
・美容に意識が高い方