きれいを磨くそんなあなたにおすすめのサイトの紹介です

CREBIQクレビック

1)弊社代表の豊島は、4年連続フィギュアチャンピオンのトッププロ。
ボディメイクの達人が全プログラムを監修し、クレビックが誇るオリジナルメゾットで、お客様一人ひとりに理
想的な結果を導きます。

2)実績や功績のあるスタッフが常駐なので、お客様一人ひとりを完全パーソナル・サポートが出来る環境が整
っています。

3)専門知識のある管理栄養士常駐で、お客様の食事面からのサポートもお任せ下さい。

美st 2017年12月号/CLASSY 2016年7月号など各種メディア掲載多数!各著名人の方も多数ご来店!
2ヶ月で理想のカラダメイクのお手伝いを全力でサポート致します。

◆おススメ◆
・手ぶらで来店OK!トレーニングウェア、靴、タオル全て無料貸出
・Sabonやジョンマスターオーガニックなどのハイレベルアメニティ完備
プロテイン代金もコミ
・最寄り駅から徒歩5分圏内の好立地
◎無料カウンセリングの当日入会で、入会金50,000円が半額キャンペーン実施中!




磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア「Oh Dandy!

ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し、生み出されたスキンケアラインです。
気になっているけど何を使っていいか分からない。
自分の個性を引き出したい。そう考える、磨き続ける男を応援するのがダンディハウス化粧品です。

◆おススメ◆
(1)ダンディハウス オールインワンジェル
肌への親和性が高く、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合。
さらに保湿の相乗効果として肌を組成するヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンを配合し、
しっとりとうるおい与え健康的な肌へと導きます。

(2)ダンディハウス クレンジングフォーム
「泡立ちがよく、キメが細かい泡で洗顔
→ホホバ油を配合しているので、洗顔後の肌はツッパルことがなくしっとりと仕上がります。
「泡を立てず、アプリコット核でピーリング」
→天然のスクラブ剤で肌に負担をかけず、しっかりと汚れを落すことができます。




最近話題になっている女性の「オス化」。実は女性の96.4%が顔のうぶ毛・口周りのヒゲなどお悩みを抱えています。
ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームです。

ディミヌがスゴイ理由(1):球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」配合
ディミヌは「細胞を休眠させることて?肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて
世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。

ディミヌがスゴイ理由(2):女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合
大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、注目を浴びている成分です。

ディミヌがスゴイ理由(3):「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合
「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、
最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、口元のスキンケアが同時に可能です。

ディミヌがスゴイ理由(4):天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!
肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを
独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。

◆ そんなあなたに◆
・顔のうぶ毛や口周りのヒゲが濃く、気になっている方
・20代~40代女性
・働く女性
・子育てが忙しい女性
・小・中学性のお子様 など



MAYU LINE

◆ポイント◆
■自分で簡単にナチュラアートメイクが可能な眉ティント。
 塗って、乾かして、剥がすという簡単3ステップでキレイな眉を最長1週間キープ。
 美容専門家監修のもと、日本国内にて製造した国産品。
■どの年齢層の方にもお肌と眉毛をいたわりを与えながら、角質層に色を染み込ませる物理的効果で、
 自然な色合いに染め上げます。
■美眉サポート成分として高級眉毛美容液などに配合される「Widelash」をはじめ、
 14種の美容成分を配合し、すこやかに保ちます。

◆普段のメイクに時間がかかっている方に特におすすめ。

◆おススメ◆
メイクの中で一番のポイントとなる“眉”。
眉だけで印象がガラリと変わります。
みなさん1年間で約18時間15分も眉を描いており、この時間を短縮する時短コスメ「MAYU LINE」。
眉の形のベースを作る事で普段のメイクをより短縮できます。
また、ジムや旅行などスッピンになる際に自信を持てます。

日本人の肌に合わせた、日本製の眉ティント。
肌に塗るものだからこそ確かな品質を追求し、日本の工場で一貫製造しております。
カラーは肌なじみのよい、濃いブラウンと薄いブラウンの2色をご用意。
メイクアップアーティストの方は2色を活用して、
眉尻・眉頭に薄いブラウン、中央部に濃いブラウンを使用してグラデーションをつけるなど小技も可能。