健康を気遣うあなたにサプリメントの紹介です


ヘルケア_500円モニター

◆ポイント◆
トクホの血圧ケア商材であり、臨床試験では血圧がおだやかになる傾向が確認されています。

◆おススメ◆
製薬会社エーザイから、トクホの血圧ケア実感サプリが登場。
そろそろ健康診断で血圧については気をつけたいという方にお勧めするのが『ヘルケア』です。
臨床試験では摂取開始から4週間で血圧がおだやかになる傾向を確認。
今なら【初回500円】でモニターに参加できます。


ローヤルゼリー&プロポリス配合のサプリメント 「ミツバチの恵み とろり」です。

「ミツバチの恵み とろり」の特徴とは?

〇厳選した高品質のローヤルゼリー
ローヤルゼリーは40種類以上の栄養素が組み合わさった自然の総合栄養食品、
多様な栄養素が一度にとれることから滋養の健康食品として広く多くの方々が利用しています。
中でもミツバチの恵み”とろり”に使用しているローヤルゼリー
特有成分『デセン酸』を6%以上含む高品質のローヤルゼリーです。

〇ブラジル産の高品質なプロポリス
高品質なブラジル産のプロポリスを使用。
他の産地のものに比べて有用成分である『アルテピリンC』などが多く含まれています。
また、この地に生息するミツバチは、巣を守る防衛本能が高く、
質の高いプロポリスを多量に作り出す事ができるのです。

〇酸化に弱いローヤルゼリーをサポート!ビタミンE&アスタキサンチン
天然成分のローヤルゼリーは熱や酸化にとても弱いデリケートなもの。
抗酸化対策の工夫のために、 ビタミンE配合だけでなく、アスタキサンチンを配合しました。
アスタキサンチンの抗酸化力は、ビタミンCの6000倍、セサミンの4500倍、コエンザイムQ10の790倍とされています。

〇10日間返金保
万が一お体に合わない場合は10日間返金保証!
商品の一箱分の代金を返金致します。
安心安全の返金保証付き ※初回に限り


琉球モリンガすっぽん

基礎代謝力を上げるアミノ酸をはじめ、ミネラルやコラーゲンがたっぷり詰まったすっぽん。
その中でも、沖縄で育った「琉球すっぽん」には、
脂肪燃焼に大切な筋肉をサポートする必須アミノ酸「BCAA」が、なんと黒酢の638倍分も含まれています!
しかも「琉球すっぽん」は、暖かい環境と安定した水質、水温でのびのびと育っているので
普通のすっぽんよりも成長が早く栄養価も高いと言われています。

すっぽん以外にも、「モリンガ」という、ビタミン、アミノ酸、鉄、
ポリフェノール、GABA、食物繊維などが豊富に含まれるスーパーフードや、
沖縄ならではの、やんばる生姜、青パパイヤ、クーガ芋などの厳選成分を含んでいます。

琉球モリンガすっぽん」は計100種類以上の栄養成分で
美容、ダイエット、毎日の元気などをしっかりとサポートしてくれます。