インターネットに関するサイト集めてみました

Dr.Web

◆ポイント◆
Doctor Webはロシアに本社を置く、アンチウイルスをサービス展開した最初の会社であり、
インターネットセキュリティサービスの第一人者として不動の地位を保っています。
Dr.Webウイルス対策ソフトは、世界中の販売パートナーと共に世界中のマーケットに
広がりを見せています。

Dr.Web】は近代的かつ効率的なウィルスソフトで、現在のウイルス感染のチェック
だけではなく、将来的にあなたのコンピューターがウィルス感染されるのを防ぎます。

他のウイルス対策ソフトと違い、今後新しいウイルスが発見された場合も
その段階でDr.Webのソフトがアップデートされ、新ウィルスにも対応いたします。

◆そんなあなたに◆
--オンラインショッピングなど、様々なオンラインサービスにおいて、
--ご家族のセキュリティや個人情報などを保護したい方々に
--世界で最も効率的なウイルス対策ソフトをご希望の方々に


CREAM

「CREAM」は、
オウンドメディアやキュレーション風デザインの記事メディア構築に特化したコンテンツ管理システム(CMS)です。
SEOとモバイルに強く、分かりやすいUIとキーワード管理が大きな特徴で、
広告タグを任意のエリアに設定できるウィジェット機能にも定評があります。
ブログ感覚でオウンドメディアが始められるため、
自然検索流入による既存サービスの集客支援や新規サービスの認知向上にも、
アドネットワーク広告やアフィリエイト掲載による収益にも貢献できる、かんたん設定の記事メディアCMSです。


INSTANTRADE(インスタントレード)

INSTANTRADE「インスト」は勝っているトレーダーを見つけてフォローするだけ!
専門知識がなくても簡単にトレードできる独自システムを使った新しいFXサービスです。
優秀なトレーダーの取引をそのままコピーし、
注文から決済まで全て自動売買なので、初心者でもプロレベルのトレードが可能となります。

パソコンやスマホの難しい設定は一切不要。
専門的な知識やスキルがなくても簡単に始められます。

スマホタブレット対応でいつでもどこでも手軽に操作ができるので、空いた時間に確認すればOK。
口座開設手数料、口座維持手数料、ロスカット手数料など無料。
FXが初めてのお客様でも始めやすいよう、無駄な手数料は省きました。
まずは気軽に口座開設。


Mikol

◆ポイント◆
Mikolは天然の大理石を使ったスマホケース、アクセサリーなどを取り扱ってます。
素材に使用するすべての大理石は天然なので、同じものはなく、
ユニークでシンプル且つエレガントなスマホケース、アクセサリーになります。
他の人が持っていない物が欲しい人にオススメです。