いろんなサイト集めてみました

BIHAKU.Tokyo

◆ポイント◆
世界初!30日間のホワイトニングプログラムで輝く美しい歯へ
美歯口30DAYSキット(歯磨き粉・歯ブラシ)
「bihaku.tokyo(ビハクドットトウキョウ)」

▼1回の小分けタイプでフレッシュ ホワイトニング歯磨き粉
 「美歯口30DAYSキット」の特徴
 ・独自の「配合成分料」で無添加
 ・付属のオリジナル歯ブラシで美歯口効果UP
 ・石油系界面活性剤、合成香料など一切不使用

▼こんな方にオススメ
 ・歯の黄ばみが気になる
 ・お口のネバツキが気になる
 ・歯磨き粉選びに迷う
 ・健康志向の方

【そんなあなたに】
添加物など気にされている健康志向の方。
色んな商品を試しても歯の黄ばみが気になる方。
美意識が高く、見た目を気にしている方。


タスカジ

◆ポイント◆
日テレ 「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」などの情報番組で、
「伝説の家政婦」として志麻さんが紹介されたり、「カリスマ家政婦”たちが見せる神業」
などで特集が組まれるほど人気の「タスカジさん(ハウスキーパー)」。

説明会や研修がしっかりあるので、未経験者の方でも安心してスタート。
フリーランサーとしてのお仕事なので、自分で日時や場所、お仕事内容など自由に選べる上、
お客さまからのレビューや評価次第で最高設定時給2,100円も設定可能。

◆そんなあなたに◆
主婦、Wワーカーや副業をお探しの方、
特に調理師、栄養士、整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーなどの有資格者や家事代行の経験のある方。

メインターゲットは30~50代の主婦で、子育てがひと段落して時間に余裕ができた方、
またはお子さんが通園・通学中にできる時間帯に何かやりたいな・ちょっと働いてみたいなと思ってい方々。

◆おススメ◆
「子供が大きくなって、手が空いた時間に何かしたい。
最近習い事代や塾代もかかってきた。」などという方に、
普段家で何気なくやっている家事が仕事になり、
また他のご家庭では大いに喜ばれることになるということを伝えたい。


リライフク ラブ

◆ポイント◆
女性にとって、一番といっていいほど身近なもの、化粧品。
意外にも使わずに眠っている化粧品ってあるものです。
私たちは、そういった化粧品をしっかり買取します。

◆おススメ◆
あなたの化粧品がお金になる。
使いかけでも買取可能なブランド化粧品買取サービスです。


VITAFUL

■フレーバーミストを「吸う」新・リフレッシュ体験VITAFUL(ビタフル)

・吸引する空気に反応して、たっぷりの水蒸気が発生。
 十分な吸い心地なのにニコチン/タールはゼロ。
・選べるフレーバー

■ポイント
 ・ストレス解消、気分転換、ファッション等々 
 ・ニコチン、タールzero! 
 ・受動喫煙、タバコ臭zero! 
 ・メンテナンス必要zero! 
 ・身体にも環境にも優しいこだわったフレーバーミスト 
 ・これまでとは違う「味、質、吸感」を実感!
 ・吸引可能回数:約500回(吸引時間等により個人差があります。) 
 ・安心のMADE IN JAPAN
 ・気分転換したいときに気軽にリフレッシュ体験


Bifolia(ビフォリア)

◆ポイント◆
シリーズ累計170万本の実績から生まれた女性のための無添加育毛剤
「ビフォリア」

女性の抜け毛対策にハリとコシのある美しい髪を育む育毛剤登場!

ご愛用者様の9割以上がリピーター!
93%の方が続けて使いたいとのお声をいただいております!

髪の悩みをお持ちの方
・シャンプーやブローの時に抜け毛が気になる
・分け目やつむじが年々広がっているようで不安
・トップにボリュームがなくなって年齢より老けて見られる
・髪が細くなってコシがなくなったせいかヘアスタイルが決まらない
・もっと色々なヘアスタイルに調整したい
・他人の目が気になる。
・薄毛で美容院に行くのが恥ずかしい

◆おススメ◆
薄毛のお悩みは実は年齢のせいではありません。
女性の薄毛の原因は、内的要因の大きい男性型薄毛とは異なります。
女性型薄毛の原因は外的要因が占め、生活習慣によるものや、ストレス、ホルモンバランスの乱れ食事バランスの偏りなど、様々な要因が考えられます。

・食生活
・ストレス
・フケ・かゆみ・頭皮トラブル
・ホルモンバランス

強く美しい髪が育つためには、正しいヘアサイクルが必要です。
そして理想的なヘアサイクルのために重要なのが

「血行の促進」「頭皮環境を整える」
この2つを改善するのが新しい髪を育てる近道なのです。

・ビフォリアの育毛メソッド
超微粒子の育毛成分が隅々まで浸透
厳選のボタニカル成分「エイジングポリフェノール
デリケートな頭皮へのうれしい使い心地の成分処方