インテリアにこだわりたいそんなあなたにお勧めのサイトです

アーンジョー通販サイト

◆ポイント◆
日本製シェニール織のブランド「アーンジョー」。
全ての商品が1点から送料無料、ギフト包装にも対応しています。

シェニール織とは、一度織り上げた織物を切断しモール状の糸を作り、
再度織り上げて柄を仕上げていく手法です。
プリントでは出せない独特の深みを持っている高級織物です。

優れた耐久性と心癒される類稀な風合い・デザイン表現が認められ、
シェニール織のアイテムが天皇陛下へ献上されたこともあります。

「自分へのご褒美に」「お世話になった方へプレゼントに」
シェニール織ハンカチや小物は特別な贈り物として大変喜ばれる品物です
・送別品・母の日や敬老の日・誕生日・ハロウィンやクリスマスなどに☆

▼アーンジョー
20代~50代以上の女性、60代や70代といったシニア層にも
贈り物需要が最も高く、落ち着いた世代の方向けに非常に喜ばれます。
DOG&CATシリーズの商品は大量買いしていく愛犬家・愛猫家のお客様も!

▼レアフィール
化学処理を施していないオーガニックコットンで作られており
肌の敏感な赤ちゃんや小さなお子さん向けに、ママが安心して利用できます。

▼アカシエ
シェニール織製品としては非常に珍しいモダンなデザインを施した
男性にもご愛用頂けるユニセックスさが特徴です。

▼リネンラ・ヴィ
高級ホテルで使用されているフランス産の麻100%リネンを使用。
ヨーロッパで「麻」は馴染みが深く年中季節問わず愛される素材です。
酵素バイオ加工」により、麻とは思えないしなやかさと手触り。
イニシャルハンカチは男女問わず大変人気です。


Dyson

◆セールスポイント◆
ダイソン公式オンラインストアでは、
人気のサイクロン式掃除機や羽根のない扇風機&ファンヒーターなど、
オンライン限定モデルを含む豊富なラインナップから選んでご購入いただけます。

直営ショップでの正規品販売なので、購入後のアフターサービスも安心です。


LIFULL インテリア

不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'SのLIFULLグループが運営する家具・インテリア通販サイトです。
幅広い品揃えの中から、
カテゴリーと共にタグを利用してテーマにそって自分好みの商品を気軽に見つけることができるサイトです。
現在、新規会員登録ですぐに使える1,000円のクーポン(通常時500円)をもれなくプレゼント中。

住まいに関する様々なサービスを展開するLIFULLグループには、
家探しから引越しまで、家具・インテリアに高い関心を持つお客様が多くいらっしゃいます。