就職や転職におすすめのサイトの紹介です

保育情報どっとこむ

◆保育情報どっとこむ は保育士・幼稚園教諭専門の求人サイトです◆ 

・人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介など 好条件の求人案件を全国から多数ご紹介しています。
・保育系のサイトとして長年の実績があり、業界の認知度も高いです。
スマホサイトはリニューアルしたばかりで、登録も簡単に行えます。

【そんなあなたに】20代から40代の保育士・幼稚園教諭資格をお持ちの方

保育士は今最も注目されている資格で、資格保有人数は100万人とも言われております。
対象は全国にまだまだ眠っている保育士さんや、現在転職をお考えの資格保有者の方です。


EXPHARMA(エクスファルマ)

■ポイント■
薬剤師のライフスタイル、キャリアパスを重視した親身な対応

■そんなあなたに■
25歳以上の男性・女性薬剤師の方

■オススメ■
男性薬剤師:年収アップ、管理薬剤師やエリアマネージャ、あるいは独立開業などを目指す方はエクスファルマへ相談
女性薬剤師:結婚や出産、ご主人の転勤などによる生活スタイルの変化による就業環境

関西地区で最多の店舗数を持つ阪神調剤ホールディンググループの紹介会社です。
2015年5月より始動し、これまで調剤薬局で培った経験をもとに、きめ細やかな対応が支持されています。
コンサルタントは全員が調剤薬局での勤務経験(薬剤師業務、運営、営業開発、在宅業務等)を有しているので求職者の方のニーズに寄り添った提案が可能なんです、もちろんグループ外の求人も積極的にご紹介しております(全体の95%)


介護求人ガイド

◆ポイント◆
介護求人ガイドは2014年にオープンした「転職をお考えの介護福祉士さんのためのサイト」です。
介護福祉士さん向け求人を中心に、「こだわり条件で選ぶ求人システム」
「現役の介護士さんインタビュー」「介護士さん向け情報"介護ネタ帳"」など、
介護業界にまつわる情報をわかりやすくご紹介しています。
人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介など、好条件の求人案件を全国から多数紹介してくれます。

◆そんなあなたに◆
介護福祉士の資格をお持ちの方。

アスカグループは全国に拠点をもつ保育・介護に特化した人材会社です。
保育求人サイト≪保育情報どっとこむ≫と介護求人サイト≪介護求人ガイド≫を運営しています。

介護求人ガイドは介護福祉士さんを中心とした介護の専門求人サイトです。
介護系のお仕事をお探しの方にきっとお役に立てるサイトです。


MeetsCompany(ミーツカンパニー)

◆ポイント◆
企業8社と一度に選考が可能。
座談会形式なので、説明会で聞けない話が聞ける。
選考直結型なので、話を聞いて終わりではなく、1次面接などを省ける。

◆そんなあなたに◆
就職活動をされている方

◆おススメ◆
内定が欲しい、就職活動のやり方がわからないという方はぜひ。
即日で内定がもらえるイベントもあるんです。

何よりも今まで見ていなかった業界や、就活生が知らないような優良企業に出会えます。
さらにイベント後には学生面談もすることができ、就活生の就活を無料で徹底サポートしてくれます。