大人と子供の学びや転職におすすめのサイトの紹介です

トライズ

■ポイント
トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールです。
学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。
一般的な英会話スクールと異なり、楽ではないからこそ確かな成果が出ているんです。

成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用していて、例えば、当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、1年で自由に英語で話せる50点まで到達しているんです。

専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートしてくれるので、継続率も91.0%ととてもに高いんですよ。

コーチング英会話の先駆けとして好評で、2018年1月に新たに秋葉原センターがオープンして、今後もさらに拡大を予定しているんです。

■特徴・料金等
トライズはしっかりと成果が出る英会話スクールです。
その分学習内容もハードで、やや高額なサービスではありますが、成果を出すことを考えると納得の価格かなと思います

また受講生のほぼ全員が、専属コンサルタントの日々のサポートが一番学習の助けになっているとの声があるんですよ。 

トライズの一番の特徴は、受講生の目標達成に向けて正しい方法で学習できているかどうかや、英語学習についての悩み相談、モチベーション維持のサポートを行う、専属コンサルタントの存在だと考えているんです。

モチベーションが一番継続には大事ですよね♪
その点はしっかりサポートしてもらえるのかなと思います。



スタディサプリ ENGLISH/日常英会話コース

リクルートが運営する英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の『日常英会話コース』でAppStore教育カテゴリランキング \ 1位 /を獲得していて1日33円からできる英会話サービスなんですよ。

★ポイント
・最短2分からできる英会話レッスン
・今の英語力が診断できる
・3ヶ月以内の効果実感者続々
・通学/予約不要のオンライン型英会話サービス
・人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスン
・全ての機能が7日間無料でお試し可能

★そんなあなたにおすすめ
自分のレベルに合わせて、英語を話す、聴く力を伸ばしたい方

★利用目的
・日常英会話・ビジネス英会話の習得
・資格対策や学生の定期テスト対策
センター試験等の入試対策

★ここがいい♪
夜寝る前や通勤途中に一人でできる最短3分からの英会話サービスです。
空いた時間で手軽に気軽に始められます!
ドラマ仕立てのレッスンにハマる会員続々!
各レベル毎に、日本人の英語を知り尽くしたトップクラスレベルの
講師陣が、5分以内の分かりやすい解説動画を展開。
3ヶ月以内での効果実感者多数。
海外ドラマの英語が聞き取れるようになるかも!?



リップルキッズパーク

【3歳~高校生までのお子様対象】の日本初こども向けオンライン英会話♪

今話題のオンライン英会話!
子供にも分かりやすいレッスンの為、親御さんからも大変好評なんです!

さらに・・・業界初!
ご兄弟、ご両親、お友達…誰とでも分け合えて、料金は1人分のみ!

気になる方はぜひチェックしてみては?



幼児・小学・中学ポピー

【家庭学習教材「月刊ポピー」】おためし見本申込受付中(無料)♪
幼児から中学生までの子どもたちが、毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!といったお母さんからの声も多数寄せられています。現在「おためし見本」を『無料』でご案内中!是非この機会に手にとってごらんください。

◆ポイント◆
通信教材でありがちの大量の付録。最初はそれでお子さまが興味を持つようなことはあっても、後々付録の置き場に困ったり、付録に気を取られて肝心の勉強がそっちのけになってしまった…なんてご経験はないでしょうか?
ポピーは長年の家庭学習教材づくりのノウハウをもって、成長期にあわせた「適度で良質な教材づくり」に努めているんです。
お子さまの成長に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用も抑えて続けやすい価格なんですよ。
児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、年長(5・6歳)用があり、【毎月980円】
それぞれの年齢にあわせて「こころ」「あたま」「からだ」をバランスよく育てます。
親子で楽しく脳力アップできる教材です。年長用は入学準備がしっかりできる内容になっています。
小学ポピーは、お使いの教科書に合わせた内容になっており、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。
毎月の価格が3,000円前後で学習習慣づけに最適の家庭学習教材です。
中学ポピーは、9教科を勉強できて、定期テストから入試対策までバッチリ。
教科書に合わせた内容で毎月4,000円代で高校入試も安心!
40年以上、ご家庭で愛されてきた幼児・小学・中学の家庭学習教材が全家研の【月刊ポピー】です。


iDA

iDA(アイ・ディ・アクセス)はラグジュアリー・アパレル・コスメ業界に特化した人材紹介・人材派遣を行う会社です。

【特徴】
・ファッション・コスメ求人ブランド数No.1
・教育・研修制度が充実しているので販売未経験の方でも安心
・派遣先での社員化や店長昇格などキャリアアップを目指せます
・全国47都道府県のお仕事を網羅しています

【管轄エリア】
全国16拠点
札幌支店:北海道
仙台支店:宮城県青森県秋田県岩手県福島県山形県
新潟支店:新潟県群馬県・栃木県・長野県
東京本社:東京都・埼玉県・茨城県
表参道オフィス:東京都・埼玉県・茨城県
千葉支店:千葉県
横浜支店:神奈川県・山梨県
静岡支店:静岡県
名古屋支店:愛知県・静岡県(浜松より西側)・三重県岐阜県
京都支店:京都府滋賀県・石川県・富山県福井県
神戸支店:兵庫県
大阪本社:大阪府奈良県和歌山県
広島支店:広島県岡山県島根県鳥取県山口県(下関を除く)
四国支店:愛媛県高知県香川県徳島県
福岡支店:福岡県・熊本県大分県佐賀県長崎県山口県(下関)
南九州支店:鹿児島県・宮崎県・沖縄県

ファッション業界への転職をお考えの方におすすめですよ♪