新年度のいろいろな見直しにおすすめのサイトです

じぶんの保険

じぶんの保険は保険会社に属さないFP(ファイナンシャルプランナー)による保険相談サービスとなります。
そのため“中立な立場から、お客様に最適な保険”を一緒に考えていく事ができます。
属しているFPは一定年数を超えた経験者のみで、取り扱い保険会社も複数ございます。
実績として申し込み総数14万を件突破しております。

☆ポイント☆
1.新規サービスとなるため、重複率等が他社に比べ低い事が想定されます
2.独自のシステムから、面談希望日を実際の面談可能日時から選択出来る仕様となっているため
 入力フォーム内で面談希望日を決める事ができます。
 (※予約確認のため、お客様へは相談予約完了後に確認のお電話をさせていただきます)


ズバット車買取比較

愛車を最高額で売ろう!
ズバット車買取比較なら今乗っている車が、比較をすることで
50万以上高く売れることも!?

ズバット車買取比較とは
全国150社以上の車買取業者へ、一括で査定の依頼ができ、
各社の査定額を比較する事で売りたい車を最高額で売却できます♪
入力はカンタン1分! 累計利用者数100万人以上!
現金10万円プレゼントキャンペーン実施中!!

■査定依頼できる車買取業者
ガリバー、カーチス、カーセブン、ラビット、ジャック、アップル、
ビッグモーター、ユーポスなど、CMでもお馴染みの企業を含め全国150社以上!

■今月の買取強化車種ランキング
【第1位】
ホンダ「フィット」(ハイブリッドカー
【第2位】
スズキ「ワゴンR」(軽自動車)
【第3位】
トヨタエスティマ」(ミニバン)


安心車.jp

①安心車.jpに登録している買取査定業者は大手をはじめとして、59の買取査定業者と提携!
街なかの買取査定業者は、車の一括査定サイトに登録することで、一括査定サイトの利用者を紹介してもらうことができます。

どのような買取査定業者が登録されているのかをみてみましょう。

ガリバー
カーセブン
ビッグモーター
カーチス
TAX
アップル
ネクステージ
これらは登録されている59の買取査定業者の一部だけですが、どれか1つでも聞いたことがある買取査定業者がありますよね?

知っている買取査定業者と提携していることを知ると、さらに安心感が生まれてきますよね。

59の買取査定業者の中には聞いたことがない買取査定業者も含まれますが、基本的に聞いたことがない買取査定業者は地域密着型の買取査定業者になります。

地域密着型の買取査定業者は、大手の買取査定業者にはない買取りをしてくれる場合がありますので、車の種類や状態にあった買取査定業者を見つけることもできますよ。

②安心車.jpに登録している買取査定業者はJADRIに加盟している業者ばかり!
JADRI(日本自動車流通研究所)は、中古車の円滑な流通を目指し、ユーザと事業者にとって有益な情報を提供する一般社団法人(公的組織)です。

JADRIの設立理念には「ユーザにとって真に有益な情報を提供し続ける」「優良な事業者のみを会員とすることで、中古車流通業界の質の向上に寄与し、ひいては、市場規模の拡大を目指す」というものがあります。

つまりJADRIに登録されている買取査定業者は優良な事業者のみですので、買取査定業者がJADRIに登録されているかどうかで、その買取査定業者が安心・信頼できるのかが判断できます。

安心車.jpに登録している買取査定業者は、JADRIに登録されている業者ばかりですので、安心・信頼をもって安心車.jpを利用できますね。

③安心車.jpが宣言している「安心宣言」
安心車.jpが紹介してくれる買取査定業者はJADRIに登録されていることでも安心ですし、依頼者のお住まいの近くの買取査定業者を紹介してくれます。

安心車.jpはただ買取査定業者を紹介するだけではなく、次のようなトラブルが発生したときのトラブルを解決してくれます。

買取査定業者からの高額な解約料
買取査定業者からの一方的な事由による解約
買取契約締結後の買取減額
買取査定業者からのしつこい買取勧誘
安心車.jpに登録している買取査定業者は安心して利用することはできますが、世の中にはさまざまな買取査定業者がいまして…。

上記の1~4の行為をはたらく買取査定業者がいた場合は、すぐに安心車.jpに相談することをおすすめします。

車の一括査定サイトでは基本的に相談窓口が設けられていません。

しかし安心車.jpでは、中古車買取トラブルに関して、以下の電話番号にダイヤルすると直接相談することができます。

0120-93-4595(お問い合わせ対応時間:平日9時~17時)



買取プレミアム

・伸びに伸びている「買取業界」の中でも、一際大きな成長を見せる「買取プレミアム」

◆よくあるご質問◆
・どのような人がサービスを利用しているの?
 →親から譲り受けた物を、ご使用されない方。
 →引越し機会に処分を検討される方。

◆おススメ◆
・スピード出張買取
・女性査定士も充実、安心・安全
・買取対象商材が広く、まとめて処分可能
・ご自宅へ無料で出張査定・買取いたします


DTI with ドコモ光

  DTI with ドコモ光とドコモのスマホで今よりおトクにしませんか?

DTI with ドコモ光では無線LANルーター無料レンタル実施中!
さらにセキュリティソフトが最大12カ月無料でお使いいただけます!

◆ポイント◆
400万回線突破のドコモ光!
ドコモ光へ変える方、増えています。
スマホ光回線のセットで毎月のドコモのスマホ料金がお得に!

◆おススメ◆
ドコモでスマホをご利用の方にオススメ!最大5,700円割引
CMでもお馴染のドコモ光、400万回線突破!
フレッツ光をご利用なら回線工事不要!
DTI with ドコモ光「だけ!」、“開通日にあわせて”無線LANルーターをお届け!
DTI with ドコモ光利用中はずーっと無料!
セキュリティソフトも12カ月無料だから安心!

◆そんなあなたに◆
フレッツ光を利用されている方(回線工事が不要です!)
ドコモスマホをご利用されている方(スマホ料金がお得に!)