男性の「相談しづらいお悩み」に

男性の悩みに!ABCクリニック美容外科
 
〇ABCクリニックの4つの強み
1.男性の「相談しづらい悩み」 ABCクリニックにお任せください!
包茎手術
早漏改善治療など
 
専門のドクターによる検診、手術、術後のケアまで徹底サポートします。
その他にも……
・亀頭増大
・陰茎増大
など、「男性の悩みの解決」をお手伝いします。
 
2.患者様にお約束している「3つのA」
① 安心
ABCクリニックでは、
包茎治療などの症例写真
・過去に行った治療例
などを用いて、ベテランカウンセラーが患者様の疑問、不安にしっかりとお答えいたします
 
② 安全
・法規定以上の衛生管理
・最新の医療設備の導入
→術後の感染症などのリスクを回避し、患者様の健康と安全を第一に対応。
 
③ 安価
「明朗会計」の実施を目指し
・治療に伴う費用、治療方法を丁寧にご説明
・治療内容・費用ともに、患者様にご納得いただいた上での施術
 
3. お気軽にご相談いただける体制づくり。
・「無料カウンセリング」をネットで予約可能!
・「無料メール相談」で、術前・術後の疑問や不安など、徹底的にサポートいたします。
 
4.その他、患者様に安心して利用していただくために……
・リラックスできる「個室カウンセリングルーム」
・担当スタッフは全員男性
・全国展開を行っており、いずれの院も駅から徒歩5~10分 圏内
・「現金払い」「クレジットカード」「メディカルローン」など
 患者様の都合に合わせてお選びいただける支払方法
 
 
オトコを上げるMONOVO!和漢成分で育毛発毛促進【育毛剤 ヘアトニックグロウジェル】
 
薄毛や抜け毛など、髪の悩みも持つ男性のための薬用育毛剤が、
 和漢成分配合のジェルタイプの「MONOVO ヘアトニックグロウジェル」です。
 
◆ポイント◆
薄毛や抜け毛など、髪の悩みを持つ男性のための薬用育毛剤が、
 和漢成分配合のジェルタイプの「MONOVO ヘアトニックグロウジェル」です。
 
 血行促進効果のあるセンブリエキスを主原料に
抗炎症効果のあるカンゾウエキスなどの和漢成分を配合!
さらにジェルタイプだから有用成分をしっかりと留まらせて栄養を届けます。
 
 【ヘアトニックグロウジェルのおすすめポイント】
・センブリやカンゾウなどの自然由来の和漢エキスを配合!
・定着率アップ!濃グリセリンの密着浸透ジェル!
・デリケートな頭皮を守る!無添加・ノンシリコン!
・育毛力が認められた医薬部外品
 
など、高い毛活力を持つ薬用育毛剤が、男性の髪の悩みをサポートしてくれます!
MONOVOでひとつ上のオトコになりませんか?
 
 
 
◆ここが違う!その1
<頭髪専門の医師による完全主治医制>
AGAの知識や治療経験の豊富な専属の主治医が毎回継続して治療を行っていくため、
患者様ひとりひとりに最適なきめ細かい治療を行なっていくことが可能です。
 
◆ここが違う!その2
<患者様ひとりひとりの症状に合わせたテーラーメイドの治療戦略>
テーラーメイド医療とは、患者の個人差に配慮して各個人に最適な医療を提供すること。
薄毛の進行度や状態、治療経過や効果は患者様それぞれです。
しっかりと頭髪量を増やしつつ頭髪を維持(ヘアメンテナンス)するために、患者様の希望を伺いながら、
ひとりひとりに合った最適な治療方法を選択し、治療経過や治療効果を見ながら治療方法を調整していきます。
 
◆ここが違う!その3
<最新の診断システムによる正確な分析>
診断システム独自のアルゴリズムを基に、毛髪の太さ・毛髪密度・頭皮の過敏度といった項目を正確に分析し、
客観的で正確な診断や治療効果の判定を行なっております。
 
「本気」で薄毛に悩む方に「本気」で応える主治医、それが新宿AGAメディカルケアクリニックです。
 
 
 
自毛植毛(FUE)とはご本人の後頭部の毛根が無い方は
施術ができなという特別なオペになります。
 
後頭部にある力の強い毛根を
前頭部(前髪に)移植します。
 
男性はお化粧ができないので
生え際を下げることで小顔になるので
若く見えたり今より更にカッコよくなります。
 
安心して施術を受けていただくために
サポートは誠意を込めて対応します。
 
これまでのクレームは全くありません。
オペにかかる宿泊費、薬代、シャンプーなど
すべて込みの55万円税込みです、
 
航空券はご自分で購入となりますが
問い合わせが殺到!