WIFIをお得に♪

GLOBAL WiFi(グローバルワイファイ)

海外でインターネットするなら【グローバルWiFi】 株式会社ビジョンが運営する、海外用WiFiルーターのレンタルサービスです。

これさえあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマートフォンやパソコン・タブレットなどで快適なインターネットの利用が可能です。

例えば、
海外旅行では、その場で現地情報の検索や、翻訳アプリ、・MAPアプリを使えば行動の幅が広がります。
海外出張では、仕事に欠かせないメールが場所を選ばず利用可能。緊急時の国際電話も無料通話アプリや格安IP電話でオトクに通話ができます!

料金は、1日300円、670円、970円などの完全定額制で業界最安値!携帯電話会社の国際ローミング(2,980円)と比べ、約87%以上もオトク。
使えるエリアは、世界200以上の国・地域と、業界最多です!!
常にネットが出来る環境が当たり前のいま、【グローバルWiFi】があればいつでもどこでも快適なモバイルインターネットがご利用頂けます。
信頼と実績で選ぶなら【グローバルWiFi】で決まり!!

対応しているエリアは世界200以上となります


日本を含む世界111ヶ国対応のクラウドWiFiルーター〈グローカルネット〉

 【特徴1】日本を含む世界111ヶ国でインターネットが使えます。
 【特徴2】4G・LTE高速通信
 【特徴3】使った日だけの課金なので安心。1日800円
 【特徴4】大容量バッテリー
 【特徴5】2枚のMicro SIM スロット搭載
 【特徴6】5台まで同時接続可能!
 【特徴7】送料無料!

これまでレンタルWiFiをご利用だった方。価格を比較してみてください!

日本を含む世界111ヶ国で利用できるクラウドWiFiのご紹介です。
使った日だけの課金で安心。


最安値保証のモバイルレンタルWi-FiSPACE Wi-Fi(スペースワイファイ)

■サービス概要
「最安値保証」の民泊用レンタルWi-Fi商品です。

今話題の民泊では民泊事業者が部屋の運営を始める際に、
泊まりに来る旅行者のために必ずレンタルWi-Fiを部屋に備え付けます。

民泊用と謳ったWi-Fiは既に3社が出しており、特徴は契約期間縛りと違約金がないことです。
民泊部屋の運営はいつ終わるかわからないため、
いつでも解約できることが業界として求められ既存商品ができています。

SPACE Wi-Fiは最後発の4社目ですが、WiMAX最新機種による高速通信を、総費用最安値で提供します。
機種の新しさ、通信速度、費用条件、全てにおいて客観的に比較して最良の条件が整っています。

■最安値保証について
2017年11月1日時点でGoogle/Yahooにおいて「民泊 wifi」と検索した際の
検索結果上位10件に含まれるすべての民泊用Wi-Fi商品と比較し、
契約から1ヶ月以上利用し解約した際までの「総費用」が最安値であることをお約束いたします。

■そんなあなたに
1.民泊運営をしている・始めたい人
これから民泊の運営を始める投資家・事業者。
賃貸物件を借りて、ホテルのように家具家電を揃え、自分は一切住まずに旅行客に貸し出して儲けるビジネスです。

2.通信費を節約したい一般人
”民泊用”と記載しておりますが、もちろん一般用レンタルWi-Fiとしての利用も可能です。
期間縛り・解約違約金がないことを加味すると一般用レンタルWi-Fiとしても解約時期によっては最安値になります。
毎月の固定費用を”節約”したい方向けにも是非ご案内ください。