大型連休の記念日や誕生日などケーキの予約をお得にお手軽に♪

EPARKスイーツガイドは、店舗や施設の予約サービスの「EPARK」が運営している、子どもの誕生日や大切な人との記念日などで、大切なホールケーキを事前にネットで予約できるサービスです。
日本最大級の6,000点以上の商品情報から誕生日ケーキなどを予約できます。

「せっかくの大切な記念日なのにケーキがない。」
「もっとオトクにケーキを予約したい。」
誕生日や記念日などでケーキを用意してあげたいけど、日中は仕事や育児で忙しくて、ケーキ屋さんに電話をする時間がない方って結構いらっしゃると思います。
でも、せめて子どもの誕生日ケーキにはプレートに子どもの名前が書かれているケーキを買ってきてあげたいとか思いますよね。
EPARKスイーツガイドのトップページからフリーワード検索、エリア・路線検索、ジャンル検索ができます。

予約したいお店が決まったら、ケーキの個数、受け取り日時や受け取り時間、そして持ち歩き時間や店舗からの連絡時間などを入力します。
その後、ろうそくの本数やメッセージプレートの内容などを決めます(お店によってはこの項目はありません)。

受け取り前日にメールでお知らせしてくれます。
当日、忘れずに受け取りに行きましょう。