もしものときのために♪

住みながら、その家を売却できるサービス『ハウス・リースバック
お客様が所有されているお家をあらかじめ住む期間を取り決めてハウスドゥ!が買い取り。
売却後はリース契約をしてそのまま今迄と同様にお住みいただけるシステムです。
将来的にはお住みいただいたままそのお家を再び購入していただくことも可能です。
売却しても今のお家に住み続けていたいとお考えの方へ。

保険家族】はファミリー層を中心とした皆様へ、無料の見直し相談を提供しています。
「保険は難しい。。誰に相談すれはいいかわからない。。」そんなよくあるお悩みに、経験豊富な保険のプロ(ファイナンシャルプランナー)がわかりやすく、親身にお応えします。
・今の自分にぴったりな保険がわからない。
・結婚や出産を機に保険を見直したい。
・知り合いから付き合いで入ったままになっていて不安。
・老後や教育資金など将来への備えを始めたい。
そういったお悩みについて、生命保険、医療保険はもちろん、将来のための確実な資産形成など、幅広くご相談いただけます。
相談は完全無料。
お客様のご都合に合わせて、場所と時間をお決めいただけます。


みんなのお焚き上げ
「想いが込もって捨てるに捨てられないモノ」を手軽にきちんと処分できます。
断捨離やお片づけがブームですが、処分に困るモノが多く、その受け皿としてお焚き上げを提案しています。
お焚き上げという言葉は知っているものの、"人形供養"などでしか馴染みがない人が多いですが、"モノに感謝してきちんと手放す"ことができ、モノとココロを整理できるツールとして、これ以上最適なツールはありません。
商品の特長は、1.燃えないモノでもOK、2.由緒ある神社で行う、3.簡単便利、4.証明書発行、5.お手頃な料金です。