健康を気遣う方におすすめ☆


超音波治療器MRフタワソニック
◆ポイント◆
視力回復・眼精疲労白内障緑内障加齢黄斑変性症・飛蚊症・ドライアイ・眼精疲労・老眼・乱視等の
眼のトラブルでお悩みのお客様にご使用いただき、支持いただき50年の歴史がある新型超音波治療器MRフタワソニック
・皆さん虫歯や歯周病菌予防の為に歯のケア習慣的に行いますが、昨今、TVは大画面になり、
 PC・スマートフォン等より発光しているLED照明であるブルーライトを直視しており
 眼を取り巻く環境は悪化しております。しかしながら、目のケアはほとんどの方が行っておりません。
・MRフタワソニックは目の細胞やその他の器官を超音波によりマイクロマッサージ(6~12KHz)することにより、
 血流、リンパ、眼の代謝を促し凝り固まっている眼筋をほぐし、視力回復改善やあらゆる眼病の予防効果が期待できます。
・一家に一台家族でご使用いただけます。
・副作用報告ゼロ
・使用ができない方 
〇手術後2か月以内 〇網膜剥離の方 〇6才未満の子供
◆おススメ◆
白内障になったが手術を回避したい方
白内障の手術後の不具合を改善したい方
緑内障になり眼圧が高く低下させたい方
加齢黄斑変性症になり視界が歪んでいるので改善したい方
飛蚊症を改善したい方
・視力回復改善
・デスクワークおよびスマホを頻繁に使われている方(ブルーライトを直視している方)
・眼精疲労の方
スマホ老眼を改善したい方
・眼鏡コンタクトを外したい方
・ドライアイで目が乾きを改善したい方
・様々な眼病でお悩みの方


悪玉コレステロールを下げる【ハイ!調製豆乳】500円モニター募集プロモーション
■一つでも当てはまる方に飲んでほしい!
・甘い物が大好き
・食事の栄養バランスを考えるのが面倒
・お酒を飲むのが好き
・仕事や家事に忙しい
・外食が多い
ハイ!調製豆乳は、1日1本、甘くておいしい豆乳を飲むだけで、
お手軽にコレステロール対策ができるトクホの豆乳です。
────────────────────────────────────────
■商品特徴―コレステロール対策が手軽にできる!悪玉コレステロールを下げる「ハイ!調製豆乳
────────────────────────────────────────
飲むだけで悪玉コレステロールが下がるトクホの豆乳です。
<味>
不二製油独自の新クリアー製法で作られており、大豆特有の青臭さやザラつきが残らず、
ほんのり甘くて飲みやすい商品です。
<トクホの豆乳>
ハイ!調製豆乳を飲むことによって、悪玉コレステロール値が改善するということで、
消費者庁からトクホ(特定保健用食品)として認められています。
<驚愕のリピート率!>
なんと購入していただいた方の91.3%にリピートして頂いています!
<売り上げNo.1!>
2017年度12月時点で3000万本も売れており、
ソヤファームクラブ商品において、売り上げNo.1の実績を誇っています!
皆様に飲んでいただけるように、一本約80円というお財布に優しい価格で提供させていただいております。
─────────────────────────────────────
■「ハイ!調製豆乳」今だけお得なキャンペーン中!!
─────────────────────────────────────
・さらに先着500名様限定で500円モニター(6本分)を募集中!
(通常価格972円なので「約半額」でお買い得!別途送料500円がかかります。)
・定期コース【初回半額】特別キャンペーン実施中!
(初回:2,430円円、500円モニター分無料、送料無料、2回目以降はおやすみ自由!)
・購入した90%以上の方がリピートしています!
─────────────────────────────────────


還元くん3 

電位還元水素茶製造ボトル【還元くん3】は、今までのような水素水生成器ではありません。
お茶の成分が本来持っている水素を自然の力で引き出して酸素や胃酸に触れても水素が抜けにくい低電位の還元水素茶が作れます。
毎日、飲用頂くことで、あなたの美と健康をサポートします!
使用方法は、至って簡単、市販のお茶をボトルに入れて時間をおくだけです。
また、電気不要、ボトルが破損するまで半永久的に使用できるので、とても経済的です。
ご購入後3ヶ月以内ならどのような場合の商品破損でも新品の代替え品をお送り致します。
現在特別キャンペーン実施中!
スペシャルセット「還元くん3」 2本+野生ミネラル濃縮美容液「美ねら水」1本を
お値段据え置きで特別ご奉仕中です。


アラ!元気 
◆ポイント◆
病気原因の90%は、過剰活性酸素などによる体内酸化「体のサビ」が原因であることが、実証されております。
酸化還元確認計「アラ!元気」は、血液によってつくられる唾液を測定することで、体内酸化度を精密計測し、その酸化値によって体調を確認できる体調確認計です。
自覚症状が出ない病気信号をキャッチし大事に至る前に体調状況を知ることができます。
また、自宅にいながら、痛みを伴わず体調検査ができ、体内酸化度を数値で確認することにより前向きな体調改善行動を促します。
●いつまでも綺麗で老いのない健康な日々を送りたい方
●ご自分や家族の健康に不安を感じている方
●最近老けたと感じる方
●家族の健康管理をしっかりやりたい方
●自宅で気軽に体調をチェックしたい方 お勧めします。 
 特典として、測定結果をパソコンと連動して管理できるソフトを無料ダウンロードしております。
 

おいしい天然水のウォーターサーバー 
安心のウォーターサーバー
プレミアムウォーターのオススメポイント
・徹底的な品質検査
・おいしさへのこだわり
・機能性へのこだわり
3つのポイントを最高品質でご提供させていただきつつ、
サーバー&配送料は無料となります。
さらにEPOSカード会員様はお得な特典もあります!
新規お申込みをしていただいた方全員になんと、
Amazoneギフト券2,000円分がプレゼントされます。