バレンタインデーにサプライズはいかがでしょうか?

先日美容室へ行ったのですが

男性の美容師さんが僕はお菓子をあまり食べないので

毎年バレンタインデーには妻と娘に私からチョコをプレゼントするんですよ♪

とおっしゃっていました

この時期は高級なチョコレートもたくさん販売されているので女性は嬉しいかなとのこと^^

それはうれしいですよね

なのでたまには男性から女性へプレゼントするのも喜ばれるのかな~なんて思いました

でも忙しくて買い物に行く時間がない方も多いと思います

そんなあなたにはネットから申し込めるスイーツのサイト、EPARKスイーツガイドがおすすめですよ♪

全国のお店が検索できて予約もできて500円OFFになるんです☆

甘いものは心も満たしてくれるのでぜひ♪

さらにラグジュアリーなスイーツも紹介しちゃいます

LOUANGE TOKYOです

アート作品のようなスイーツが勢揃い♪

オーダーもできるのでサプライズにおすすめですよ☆

スイーツにおしゃれな紅茶もセットだと嬉しいかもと思い

パリで人気の紅茶ブランドKUSMI TEAの紹介です

パリではよくブティックを見かける有名なお店なんですよ

たくさんのラインナップがあるのですがおすすめなのはダイエットティーです☆

アメリカのスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーが、プロポーション維持の秘訣を聞かれて

"KUSMI TEAのデトックスを毎日欠かさず飲んでいる"と答えた事で、世界中で売切れ続出になるほど人気に火がついたDETOXという紅茶です。

こちらはおしゃれな女性に喜ばれるんじゃないかな~と思います♪