クリスマスやお歳暮などギフトに最適♪

FISS
ペアリング・ペアネックレス・ペアアクセサリー取扱最大級!
当店独占販売のものをお求めやすい価格で販売しております。
また、有名人気ブランド商品も多く取り扱っております。
有名ファッション誌にも掲載されていて、紹介しやすいショップ・商品です。
誕生日・記念日等のプレゼント購入のお勧めショップ!
全品送料・ラッピング無料です。更に、刻印サービスも行っております。

紅茶を愛するすべての方に 極上のピュアセイロンティーをお届けいたします UNA TEA
【ポイント】
インド洋に浮かぶ小さな島国、スリランカ
ピュアセイロンティーは、旧国名「セイロン」から付けられたスリランカ産茶葉100%(=ピュア)の紅茶です。
海抜、気候が異なる地域によって、さまざまな種類の茶葉が栽培されており、その中でも、島の南部に広がるルフナ地域のローグロウンティー(低地産紅茶)は特に個性的。それは、香り高くコク豊かで、濃いめに淹れてもマイルドな渋み。
従来の「紅茶」のイメージを変える「紅茶ニュートレンド」です。


函館タナベ食品
・・・旨さへのこだわり!
北海道の雄大な自然は水産・農産・畜産を育み、特に水産物カニやホタテ、イカといった新鮮な魚介類が豊富にあります。
何よりも水産物の宝庫でもある函館の食材を厳選し、原料の味付けにもこだわっています!
【テレビで紹介!モンドセレクション金賞受賞の看板商品】
・辛子明太子
希少性の高い北海道産の原料を使用した「明太子」「たらこ」粒子感抜群でプチプチ感が食欲をそそります!
隠し味に真昆布だしを使用し上品な味に仕上げました。
・海鮮しゅうまい三昧
おいしい!やめられない!と評判の旨さの「海鮮しゅうまい三昧」ふんわりとして食感と北海道を代表とする
いか・カニ・帆立を楽しんでください。


「クアトロえびチーズ」は個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべい
手掛けるのは創業60年を超える老舗海老煎餅屋【志満秀】で、肝心の「味」にも一切の妥協なくこだわり抜いた逸品です。
女子会など日々の食卓が華やかになるのはもちろん、贈り物に喜ばれること間違いなしの優れものです。
◆ポイント◆
「クアトロえびチーズ」が今年度の全国菓子大博覧会で【農林水産大臣賞】を受賞!!
販売個数も右肩上がりで、話題性抜群です。
志満秀は他の様々な商品でも、農林水産大臣賞や香川県の県産品コンクールでの最高位を受賞、またモンバスなどのイベントや、ルパン三世を始めとするアニメ作品、伊勢丹など大手デパートとのコラボ商品を多数展開したりと、時代に合わせた質の高い商品開発を行う企業として優れた評価を得ています。
中でも「クアトロえびチーズ」はリピーターがかなり多く、さまざまなシーンで贈り物には欠かせない存在となっています。
◆こんな方にオススメ◆
・スイーツ、和菓子がお好きな方
・お子様から親御様へのギフト・プレゼント・帰省のお土産
・手土産、差し入れ
・バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、お歳暮、お中元など


バニラヤ 
◆ポイント◆
バニラビーンズの世界流通量の1割も満たない希少なタヒチ産バニラビーンズを使用した
高級プリンなどの商品を取り扱っています。
◆おススメ◆
世界的なバニラビーンズの高騰によりコスト面からバニラビーンズを使わない商品が増えている中、あえて希少なタヒチ産バニラビーンズを使用した商品です。
メイン商品であるプリンは、本物のバニラビーンズの風味を味わえる日本でも数少ないプリンであり、卵や牛乳などもこだわりの素材を活かした無添加スイーツとなっています。
健康志向にこだわりを持つそのような方々へ応えるべく、コストに目を向けず『日本一バニラビーンズが入ったプリン』を販売しております。


五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー。
長崎県優良特産品。26年間カレーを研究してきた料理人が考案。
なんにでもあうから様々なアレンジレシピもお楽しみいただけます。
保存料・人工甘味料不使用なので安心してお召し上がりください。