エンタメ系 出会いや遊びなどにおすすめのサイトです

愛犬と一緒にリゾート気分を満喫してみませんか?【&WAN 九十九里】です
●施設 
九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテルです。 
・敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで遊んでいただけます。
・1Fのお部屋は他のワンちゃんを気にせず目一杯遊べる天然芝のプライベートドッグラン、  2Fのお部屋は九十九里浜が一望できて夜には星空が眺められる専用展望テラスがございます。 ・雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランあり。
プロヴァンス風のインテリア&エクステリアでこだわった新築のホテルです。
・貸し切り風呂があり、こちらは日本の伝統色である艶やかな藍墨と和やかな木欄がモチーフとなっております。
・海から帰ってこられた方に向けた屋外シャワーブース完備 ●食事 
・フレンチシェフとして30年以上の経歴をもつ熟練シェフが作る本格フレンチコース ・地の物を織り交ぜた食材に合わせて日本全国のこだわりの材料を使用
・2泊以上される方には連泊用メニューも用意しております。
・ワインの種類は季節により常時20種類以上ございます。 
・ペット栄養管理士とシェフが考案した愛犬用フレンチごはんあり。 
・オープンして間もないですが、早くもお料理目当てに来客される方も多数おられます。
ワンちゃんと楽しみたい方はぜひ♪ 

世界最大規模の音楽ストリーミング配信サービス【AWA】です 
◆ここに注目!◆ 
世界最大規模の音楽配信サービス「AWA」の会員登録プログラムです。
・月額960円でサービスを利用することが可能です。
・「AWA」は4000万曲以上の音楽が聴き放題。 
・高音質再生を実現。 
・音楽好きの方 
・音楽イベントやライブが好きな方
・ドライブ、ランニング中、寝る前、などシーンやムードに合わせて音楽を選びたい方
・「流行りの曲」をチェックしておきたい方  そんなあなたにおすすめですよ♪ 

恋愛マッチングサイト【digicafe(デジカフェ)】 です 
デジカフェは2000年のオープンから既に16年以上の運営実績のある安心安全なコミュニティーサイトです。 
『日記とチャットで出会いを見つける』をテーマのマッチングサービスです。 
◆他の出会い系サイトとの違い
・女性ユーザー比率が他の出会いサービスよりも高い 
・女性同士でのメールが可能
・フリーメールアドレスやfacebookログインでの登録が可能 
・男性はメールとチャット以外は基本的にポイント不要(=無料)で遊べます
・暇つぶしに最適?「チャットの大部屋」を完備
・日記コンテンツ「デジログ」での交流が盛ん。 
・40代~60代のアクティブ利用者も多く、年々増えてる傾向にあります。
・既婚者や離婚経験者の利用者も多く、年々増えてる傾向にある 
・長期ブランクを経てのリピーター(出戻り組)が多い 
◆女性会員のご利用特典 デジカフェでは一般女性の利用開始と継続利用を促すために独自のポイント還元システム「おこづかいシステム(女性限定)」を導入しています。 
一般的なポイントサイトと同様に、サイト内コンテンツを利用するだけでサイト内ポイント(MON)が自動的に貯まり、還元やギフト券への変換が可能となっています。 
◆お小遣いポイント(MON)を貯めるには ・異性会員とメールやチャットを利用する ・プロフィール画像の登録や電話番号認証をクリアする ・他の会員からプレゼントされる 
ライブチャットサイトとの違い デジカフェはチャットサービスがありますが、LINEアプリに似たテキストチャットになっており、映像でのやりとりはできません。チャットを利用する際にWEBカメラは必要ありません。 顔出し画像を登録する必要も無く、プロフィール画像の内容も任意となっております。 
新しい出会いを求める方におすすめですよ♪ 

結婚式の二次会幹事・幹事代行【二次会サポーターズ】です 
ポイント☆ 
自己負担0円で理想の結婚式二次会(お披露目会、1.5次会)が開催できる。
1都6県で開催できる。 ドレス&タキシードが無料でレンタルできる。 
専属カメラマンが無料で付く(データも完全無料納品)  
過去の実績が2500組以上ある。 
経験豊富な二次会プランナーが在籍している。 
二次会に必要な準備を全て丸投げできる。 
自己負担、事前支払は一切ない。
業界一安いサービス料。 業界一のコストパフォーマンスの自負があります。 
指定の最寄駅まで無料で出張説明に伺います。 
埼玉県の大宮、東京都の新宿に来店無料説明サロンがあります。 
【そんなあなたにおすすめですよ♪】 結婚式二次会(お披露目会、1.5次会)を検討していて、幹事を友人に負担を掛けたくないと思っている。 友人には当日ゲストとしてパーティーを楽しんで貰いたいと思っている。 挙式披露宴で予算が掛かったので、出来たら二次会は自己負担無く開催したいと思っている。 
◆おススメ◆ ・友人に幹事をお願いするのと同じ感覚、「会費」のみで理想の二次会ができる。 ・1日3組のキャンペーンを大々的に推していく(ドレス&タキシード、専属カメラマンが無料で利用できるキャンペーン) ・1都6県のお好きな会場でパーティーが出来る。 ・指定の最寄駅まで無料で出張説明に伺います。 

シドニーより届いた気分に合わせて選べるデザイナーズウォッチ【クリスチャンポール】です 
◆ポイント◆ 決まり切ったデザインを選ぶより、 自分のライフスタイルや好みに合わせて選ぶ時代にあった自分だけのデザイナーズウォッチ クリスチャンポールの特徴は、ヘッド(文字盤)、ベルト、バックルを自由に組み合わせることができる 「ブレイクアウェイ」というシステム。 ショップではもちろん、ウェブサイト上でもシミュレーションすることもオーダーすることも可能です。 ヘッド(文字盤)、ベルト、バックルを自由に組み合わせでマーブル(大理石)模様など、 性別や世代を問わない幅広いラインナップを楽しめます。 ヘッド、ベルトの素材とカラーとバックルカラーのマッチングを考えて自分だけの1本を作り上げる楽しさがあります。 お安くペアでの時計位もあるので記念日におすすめですよ♪