仕事やプライベートなどにもおすすめのサイトの紹介です


gooメールNTTグループが提供する、大容量5GBのメールBOX、広告非表示、
迷惑メール・ウイルス対策機能など標準機能充実の高品質なWebメールサービスです。
ドメイン部分が「@goo.jp」と短いため、短いメールアドレスが作成できるのもポイントです。

◆おススメ◆
無料メールとの大きな違いは、広告非表示です。(わずらわしい広告に対するストレスもありません) 
また、多くの無料メールサービスやインターネット接続サービスから提供されるメールアドレスでは、
迷惑メール・ウイルス対策機能等がオプションの有料サービスとなっています。
それらの金額を含めると、gooメールの利用料金(月額191円(税込206円)、初回購入月は無料)は、
リーズナブルな価格となっており、セキュリティ意識の高い方に多くご利用いただいております。

なおインターネット接続サービスでは、追加のメールアドレス取得についても費用が発生することが多く、
代わりにgooメールを利用される方が多くいらっしゃいます。

最後に個人事業主フリーランスの方にもgooメールを多く利用いただいており、
無料(フリーメール)ではないが独自ドメイン管理が不要で手軽に利用できることが選んでいただける大きな理由となっています。



SEO対策.jp

短時間で最適な企業を効率良く見つけるために、
都道府県毎に優良対策会社を多数ご紹介している、SEO対策の一括見積もりサイトです。
ご利用はすべて無料です。
簡単な一括見積りフォームにご入力いただくと、
専門スタッフがお客様のご要望を更に詳しくヒアリングさせていただき、条件にあう4~6社の優良対策会社を選定いたします。

法人企業、個人事業主、会社設立予定の方など様々な方にご利用いただいております。



『保育士WORK』は株式会社ぱどがプロデュースする
保育士求人に特化した無料転職サポートサービスです。

◆地域密着型の求人案件をご案内
全国に広がるぱどネットワークを活用することで
大手求人サイトには掲載されていない、地域に根ざした求人案件をご案内致します。

◆保育士求人に完全特化
保育士専門エージェントとして、求職者への個別ヒアリングを丁寧に実施。
悩みや希望のタイプ別に的確なフォロー、転職までをフルサポート致します。

◆充実した転職後のアフターフォロー
ぱどの転職支援は、転職をする為の支援ではなく
転職後のワークライフの成功を目的としています。
事前に提示された条件と実情に食い違いがないか専任コンサルタントがしっかり確認。
不安なくお仕事をして頂けるよう全力でサポート致します。