お子様のたんぱく質を補うおすすめ商品☆

ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん
 
"一生に一度しかない成長期に、必要不可欠でありながらも不足しがちな栄養素が、タンパク質効率よく摂取することができるよう、
特徴が異なる3つのプロテインが一つになった、“トリプルプロテイン”を存分に配合した無味無臭の栄養補助食品"  
 
スポーツや部活を頑張っているので、ライバルに負けない      
強くて大きいカラダに育てる為に!      
偏食で少食が心配な方でも召し上がれるように      
どんなお料理にも手軽に混ぜるだけで、簡単にタンパク質補充できます。
      
商品特徴
3種類のたんぱく質を組み合わせたトリプルプロテインを配合。
ホエイプロテイン:純度の高いたんぱく質になり、筋肉になります。
大豆プロテイン:吸収が緩やかなので、持続的なたんぱく質合成が期待できます。
卵白プロテイン:吸収が速く、筋肉など体の組織の材料になりやすい
      
さらに吸収率を高めるためにアミノ酸スコア上限値100にすることができ、効率的に吸収することができる補助食品になります。
      
またスプーン1杯だけで成長ホルモンをサポートを「アルギンニン300mg」配合      
特に子供にとっては食品など外部から摂取しなければならない必須アミノ酸
成長ホルモンの分泌にも関与しています(アルギニンと成長ホルモン)。      
加えてたんぱく質の消化を助ける「パパイン酵素」や「ガラクオリゴ糖」、「食物繊維」を配合しています。
      
全て安心の国内製造原料を使用して、合成保存料、着色料、甘味料は全て不使用。放射能の検査済み。