お片付けやお金の見直しなどにおすすめのサイトの紹介です

 
◆ポイント◆
【引越し時のエアコン工事にもオススメ】
エアコン取り付け・取り外し工事業者の、一括比較サービスです。
専門のスタッフが、最大5社から無料で最適な工事業者を紹介してくれます。
全国対応 & 24時間受付 & 最短翌日工事 & 安心の1年保証付き!
 
◆そんなあなたに◆
・通販でエアコンを購入したあなた
・引越しを機にエアコンを移設するあなた
・エアコンの取り外し、処分をしたいあなた
 
◆おススメ◆
エアコンの取り付け・取り外し工事業者を探している、かつ工事費用を安く抑えたい方におすすめのサービスなんです。
エアコン工事は全国対応可能!
さらに、すべての設置工事に1年保証が付きますので、安心して利用できます。
 
 
◆ポイント◆
日本最後の清流、四万十川の源流水を使用した布団丸洗い専門店です。
 
■完全個別洗い
布団クリーニングで、完全個別洗いを採用しているのは
「しももとクリーニング」だけ!
他のお客様のお布団とは一緒に洗いません。
一般的に、一度に何十枚も洗う「大型の機械」を使用していますが、
当社は最大でも2枚の個別専用「小型の布団丸洗い専用洗濯機」を使用。
衛生面の配慮だけでなく布団と布団が擦れによる生地の破れも心配ありません。
 
無添加せっけん使用
お子様やアレルギー体質の方にも安心な、無添加せっけんを使用。合成洗剤は使いません。
 
■オーガニック布団クリーニングの実績とノウハウ
シルク生地の高級布団をはじめ、
高額な100万円の羽毛布団のクリーニングもご依頼を頂くなど、
取り扱いが難しいオーガニック布団クリーニングの実績と
ノウハウに定評♪
 
■全国対応
 
 
コインロッカーサイズの小額のものも扱っているので、気軽にご利用できちゃいます☆
 
 
 
◆ポイント◆
加盟店数No.1の車検の比較・予約サイトです。
車検の費用が安いお店、クレジットカードが使えるお店、近くて夜までやっているお店など、各種条件で車検のお店を検索&予約ができます。
口コミやランキングなどうれしい機能も充実。
ポイントキャンペーンも随時複数開☆。
 
◆そんなあなたに◆
自動車を所有していて、車検が直近半年程度に迫っているあなた
 
◆おススメ◆
『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。楽天スーパーポイントもGET』
 
 
 
◆ポイント◆
◎電力会社一括比較機能
複数社の電力会社プランを無料で一度に比較して、1番安い電力会社が分かります。
◎WEB申し込み機能
比較から申込までWEB完結。申込時に再入力の手間がないので1分で申込。
◎限定特典
インズウェブから申込むとギフト券やキャッシュバックがあるから、
電力会社に直接申し込むよりお得♪
 
◆そんなあなたに◆
○電気代が高いと感じているあなた
○戸建てに住んでいるあなた
○家にいる時間が長いあなた