乾燥が気になる季節にお肌ケアにおすすめ☆

 
RaSuRe(ラシュレ)はオイリー肌に悩む大人女子が手軽にスキンケアを行えるように作られた
オールインワン美容ジェルなんです☆
 
[雑誌にも掲載♪]
・「CLASSY.(クラッシー)」2017年6月号
・「ar(アール)」2017年6月号
・「Ray(レイ)」2017年7月号 ※掲載予定
 
【商品について】
医薬部外品、オールインワン美容ジェル、美容成分99%配合
 
【コンセプト】
オイリー肌(脂性肌)に悩む大人女子が抱えるトラブルをこれ一本で解決!
1本で5役のオールインワン美容ジェルなので、忙しい大人女子に最適なんです☆
 
【7つの無添加
合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、タール系色素、パラベン、アルコール、鉱物油フリー
 
メイクしてもすぐに化粧崩れしてしまう
あぶらですぐにファンデーションが浮いてくる
毛穴の開きや黒ずみが目立つ
Tゾーンはオイリーだけど頬は乾燥している
保湿をしっかりしてくれるお入り肌ケアはあるのだろうか?
そんなお悩みを解決してくれます♪
 
ファンケル】「効率美白」に着目した美白ケア
【ファンケル 無添加ホワイトニング美白1ヵ月実感キット〉
 
◆ポイント◆
ファンケルから待望のプログラム登場!【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】
"居座りメラニン"まで撃退。
徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まない。
 
【そんなあなたに】
シミ・ソバカス・くすみなど美白系の肌悩みを持つあなた
 
◆商品の特徴◆
・居座るシミをつくりたくない
・肌がくすんで顔が暗く見える
・シミ・ソバカス増やしたくない
・美白もうるおいも両方叶えたい
そんなあなたに
無添加ホワイトニング」
メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、透明感のある肌に導いてくれますよ。
 
<セット内容>
化粧液、乳液(たっぷり約1ヵ月分)
クレンジングオイル(約10回分)、洗顔パウダー(10回分)、濃密もっちり泡立てネット
便利な花柄フラットポーチ
 
◆おすすめ◆
1ヵ月分の美白スキンケアを1,860円でじっくり試せる大変お得なセットなんです。
 
 
 
ライスパワーショップでは皮膚水分保持能を改善できる成分として《世界で唯一》認められた医薬部外品有効成分
《ライスパワーNo.11》を配合!!
 
肌の奥深くまで行きわたり、肌をライスパワーエキスNo.11でしっかりと満たしすばやく働きかけます。自らうるおう肌へとサポートし、肌本来の働きを高め肌を整えます。お手入れ後はさらさらとした感触と共にしっとり感が持続します。
 
※今なら1か月分2500円でお試し出来ちゃいますよ☆