グルメなあなたにお勧めのサイトの紹介です

 
◆ポイント◆
世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用!
黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現!
ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて
徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして
一品一品丁寧に毎朝焼きあげております。
甘く美味しい記憶と記念にも残るようパッケージデザインにもこだわりぬき絶対スベらない鉄板ギフトを目指しました!
金額に恥じない味とパッケージを備えておりますので、
内祝い、母の日、バレンタイン、お中元、お歳暮、お誕生日などの贈り物はもちろん、
法人ギフト、接待の手土産にも最適です!
 
◆そんなあなたに◆
結婚祝い、出産祝いのお返し、いわゆる内祝いやお中元、お歳暮といったギフトには鉄板です。
原材料にアルコールを使用していない為、
お子様からお年寄りまで幅広い年代のご家族にも安心してお贈りすることができます。
また、賞味期限も14日と余裕がございますので、ご自宅でのプチ贅沢にも貢献しております。
パッケージはセミオーダー可能な為、名入れの婚礼引き出物や法人のロゴ入りパッケージギフトなど対応可能です。
 
◆おススメ◆
冷蔵から出してすぐ召し上がるよりは、
少し常温に近く戻してあげた方がワイン同様、香りもひらきますし口どけよく余韻がより楽しめます!
電子レンジで5~8秒ほど温めて(※すぐ溶けますのでご注意くださいませ!)バニラアイスを添えて温か冷たいも絶妙です。
コーヒーはもちろんの事、スコッチ、ブランデーとの相性も良く、一番のオススメはりんごの蒸留酒カルバドスとのマリアージュ
大人の贅沢を愉しめます!
 
 
 
◆ポイント◆
日々の生活習慣の中で
そこで食後の血糖値対策を手軽にサポートしてくるものをご提供いたします。
 
◆そんなあなたに◆
食後の血糖値が気になる方
 
◆おススメ◆
美味しいコーヒーで食後の血糖値対策
ミル総本社のフィットライフコーヒーは
消費者庁許可 特定保健用食品<<トクホ>>です。