歳のせいにしたくなることが増えてきた・・・そんなあなたにおすすめ☆

アンファーの抗酸化マネジメントサプリ「AS10」

毎日が冴えわたる、NASAとの共同開発技術を採用した抗酸化マネジメントサプリメント「AS10」

◆おススメ◆
地球上でもっとも活性酸素の影響を受ける宇宙飛行士を守るために開発されたNASAとの共同開発技術を活用した
抗酸化サプリメントとなります。
製品特性として下記が挙げられます。

【ポイント1】不足しがちな栄養にマルチバランス
5つの栄養機能性食品を含む、全29種の成分を配合。
多忙な現代で偏りがちな栄養バランスを整え、なんとなく元気が出ない方のベースアップにおすすめです。

【ポイント2】長時間頑張れない方のAS10処方
抗酸化作用のあるビタミンEをはじめ、10種類の成分を配合。
1日のリズムが乱れがちで、長時間頑張れないあなたのカラダバランスを整えます。

【ポイント3】高い溶解性
NASAとの共同開発の一部としてBioReleaseを開発。
BioReleaseを用いて設計した製品は平均95%以上の溶出度を実現します。



誰にも気付かれずに、脱肛の辛い痛みや不安を手軽に解消できる
脱肛防止器具【De-nice(デ・ナイス)】を紹介します。

※脱肛とは肛門内の「いぼ痔(痔核)」、が大きくなり
力を入れた時などに肛門外に出てしまうことです。

手軽に脱肛を防ぐことができ、脱肛に悩む全ての方が
日常生活を少しでも快適に過して頂けるよう、商品化。

痔は特定の性別や年齢に限られず、
成人の半数以上が患っていると言われてます。

・脱肛の症状があり辛いが、恥ずかしさや怖さで病院に行きづらい
・脱肛すると自分で押し込んで、その場しのぎで我慢している
・忙しくてなかなか病院に行けない

◆脱肛防止器具「De-nice(デ・ナイス)」の特徴◆

【1】一般医療機器として認可を取得!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「De-nice(デ・ナイス)」は一般医療機器として認可を取得済み! 
  日本製で安心!!

 医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000003

【2】自分で簡単に脱肛防止が可能 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 使用方法は紛失防止用シリコンコードを下着などへ結び、
 キット付属のジェルを塗り、肛門に挿入するだけ

【3】1回限りの「使い捨て」で衛生的!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 De-nice(デ・ナイス)は1回限りの使い捨て!衛生的で安心・安全!!




mecria メクリア

毎朝目覚めると目のくまが目立つ、疲れた顔に見えてパッとしないなど、目元が暗いと印象が悪くなります。
お顔の一番印象に出るのは目元です。リアルメイトのカシスノサプリメント【mecria】はそんな目元の悩みサポート致します。

◆おススメ◆
目元のくまやくすみはお化粧で隠す、温めるくらいしか方法がありません。
リアルメイトの【mecria】は体の中から変えていくカシスのサプリメントです。
ブルーベリーの3倍のアントシアニンを含み、目元やお顔全体のめぐり改善に役立ちます。
カシスは美容のためだけでなく、ブルーベリーよりも目の健康に良いとされています。
パソコンやスマートフォンで目を酷使する方、年齢を重ねることによる目の衰えからくる悩みなどにも有効的な成分です。
まずは3か月続けて変化をご実感いただければと思います。



【ASTRIUM(アストリウム)】

◆ポイント
・真の美しさを求める女性のために開発された最上級の美容サプリメント
・海外セレブが愛用する美容サプリメントの出荷累計数200万個を超える実績とノウハウ。
アスタキサンチンの強力な美活作用はコエンザイムQ10の約1000倍!
・水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため、サンブロック対策としても期待が出来ます。
・体内でメラニンを作らせない!作っても黒くしない!ダブルの白の透明感効果があります。
・美活作用を増強し、活性酸素によるダメージからも白のキレイを守ります。

◆アストリウムを構成する5つの美活成分

(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン
独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。
(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』
ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。
(3)真珠末
つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。
(4)シルクペプチド
水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。
(5)ブラジル酵素
82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。
そんなあなたに☆
・シミやシワが目立つ
・ほうれい線が目立つ
・お化粧のノリが満足できない
・トーンが暗くくすんで見える
・サンブロック対策





■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

手の甲の血管対策用ハンドクリーム『ハンドピュレナ』

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

歳を重ね、ふと自分の手を見つめると「老けたわ~」と感じる要因はシワやシミが増えたことだけではありません。

浮き出る血管も加齢ならではのお悩みなのに対策が見つからない……

そこで……
手の甲の血管対策専用のハンドクリームを作ってしまいました!!


<血管対策の実感成分とは?>
手の甲の血管が目立ってしまう原因は大きく分けると3つ。

<1>表皮&真皮のダメージ
加齢とともに、コラーゲン、エラスチンなどの量が減少し、肌のバリア機能が落ちることで表皮や真皮が傷つきやすくなる。

<2>皮下脂肪の減少
加齢に伴い、ホルモンバランスの変化で皮下脂肪が減少し、血管周りの脂肪の厚みがなくなる。

<3>血管の拡張
加齢に伴い、血管の弾力がなくなったり血流の巡りが悪くなることで、滞留した血液が血管を拡張する。

手の甲の血管が目立って見えるのはこれらが主な原因と言われています。
ならば、この3つの原因に対し、まるっと1個で解決してしまおう! と作ったのが『ハンドピュレナ』。


<1>表皮&真皮のダメージには【マンダリンオレンジ果皮エキス】で、肌表面を美しくケア!

<2>皮下脂肪の減少には【3Dボリュームセラー】【スイゼンジノリ多糖体】【クロレラエキス】で、ふっくらとした手の甲に。

<3>血管の拡張には【ナツメヤシ種子エキス】【クダモノトケイソウエキス】で、血管が太くならないようにケア。

   
これらのトリプルアプローチ成分を配合していることで、『ハンドピュレナ』はただのハンドクリームではなく血管対策に特化したこれまでになかった専用商品となるのです!!


手の甲の血管が目立つ状態を正式な症状名にすると、「ハンドベイン」と言います。

・血管が浮き出る、目立つ
・男性みたいなゴツゴツした手になってきた
・手が痩せてきた
・手がガリガリに見える




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼

1分でシワがピーン!
魔法のような速効シワ消しジェル『リンキーフラット』登場!

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼

1分でシワがピーーーーーン!!
シワ対策商品の常識を覆す他社にはない着眼点で作り上げた全く新しいシワ伸ばしジェル『リンキーフラット』。

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。
強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』。
また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!
速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです!

◆「速効性」のはたらき

シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると、ジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。
この入り込んだジェルが乾くことで肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。
乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープ!

◆「継続性」のはたらき

【塗るボトックス】とも呼ばれる「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。
使い続けることで、ピーーーン! とハリのある健やかな肌へ導きます。
さらに、強力な保水力で知られるセラミド成分により、シワの要因となる「乾燥」から肌表面を保護。

このように、
『リンキーフラット』は気になるシワを瞬時にピーンと伸ばし、美容成分を肌内部に浸透させることで
土台からもケアできる「速効性」と「継続性」のW効果を兼ね備えた“ハイブリッド型”シワ用美容ジェルなのです。

『リンキーフラット』は、以下2つの販売ページを立ち上げています。是非ご活用ください。





【薬用グレースホワイトエッセンス】 
◆ポイント◆
しみ・しわ・くすみにお悩みの方にオススメの
コラーゲンとW美容成分同時配合の薬用美容液が登場!
素肌美人を目指す方が急増中、今話題となっております!
◆当商品の強み◆
・素肌にハリを与えるトリプルコラーゲンがたっぷり
メラニンの生成を抑制、ダブル美白成分配合だから、シミやそばかすを防ぎます。
・しっかり潤いを閉じ込め、ツヤを出す仕上げのグラッセ
医薬部外品


■シミ:お出かけが多い方、防止を被らない方、アウトドアが好きな方、非明渡目はたまに使う方、肌の色感は白い方

■たるみ:ほうれい線が目立つ方、普段あまり笑わない方、無表情な方、筋肉が弱い方、最近太ってきた方

■くすみ:冷え性で血行が悪い方、肌が乾燥気味、角質が厚めな方、冷たいものをよく飲む、運動不足気味な方



女優の杉田かおるさんも注目している話題の
きれいの為の栄養が一つで届く贅沢なサプリ、「いづや すっぽん酵素」です。

体内で作ることができない必須アミノ酸や必須脂肪酸をとれる「すっぽん」は、
話題の必須栄養素として近年TVや雑誌で大きく取り上げられ、
美容に敏感な女性を中心に広く認知されてきています。
検索数も大幅に上昇しており、集客のしやすい商材と言えます。

さらに、「いづやのすっぽん酵素」は、
黒酢の120倍のアミノ酸が含まれているすっぽんを使用し、
生きた酵素を作り出す、ショウガ麹を配合、
さらに、最近話題のヒト由来の乳酸菌を配合し、
差別化しやすく体感が出やすいように設計しております。

●「いづや すっぽん酵素」のポイント!
・普通1年で出荷のところを2年かけて育成させたすっぽんを使用
・漢方製法のショウガ麹を使用し、体の芯からの働きかけを強化
・コラーゲン成分をサポートするリジンやビタミンも配合
・ウコン、高麗人参などの20種類の生薬成分
・りんご、ショウガ、ゴボウなど25種類の野菜・海草・果実の成分
・ハト麦、クマザサなど35種類のハーブを配合
・特殊な「陶製のかめ」を使った独自の発酵技術

・お肌のはりを実感したい方
・美容・健康に強い関心がある方
・他の美容サプリで、効果を感じにくかった方

・定期コースでは、初回半額、送料無料、コンビニ手数料無料、2回目以降も20%で購入可能




驚きの実感力!毛穴をカバー
美容液から作ったベースクリーム「スノード ブライダルヴェールベースクリーム」
塗った瞬間、陶器肌を実現!

エバーセルホワイト
明るく透明感のあるお肌を実現し、多角的にシミの原因にアプローチ。
ワントーンアップした明るい陶器肌へと導きます。

・メマツヨイグサ種子エキス
ガンマリノレン酸ポリフェノールを多量に含むなど
美肌を保つさまざまな働きに優れ、透明感・ハリ・弾力感をサポートします。

・乳酸桿菌セイヨウナシ果汁発酵液
発酵させることで天然保湿因子が増え、高い保湿効果に期待できます。
同時にフルーツ酸(AHA)も増え、優しいピーリング効果もあります。
お肌のターンオーバーを整え、クリアなお肌へと導きます。

・メタクリル酸
メチルクロスポリマー
ファンデーションやリップ等に使用されるコスメ系成分で皮脂を
抑えてサラッとしたお肌を保ちます。
毛穴1つ1つにぴったりと入り込み、肌表面の凹凸をカバーし、
肌表面を滑らかに整えます。

さらにお肌をしっとりなめらかに
うるおい成分

ヒアルロン酸NA
角質層の水分量を高めながら、しっとり感やなめらか感を与えてくれます。

加水分解コラーゲン
保湿効果に優れ、皮膚の表面に膜をはり水分を逃しません。




あなたのプラセンタまだ「原液」ですか?

砂漠みたいな乾燥肌、黒ずみ開きなどの毛穴の悩み
毎日きちんとスキンケアしているのに肌トラブルが解決しない。

その原因はアミノ酸不足にあると考え高濃度アミノ酸
大量に含んだプラセンタ原液を独自に開発。

新・美容液プラセンコンク フォー スキン。

〇プラセンタ原液 ※親和性の高い豚プラセンタを使用
アミノ酸」を豊富に含んでいるプラセンタ。
アミノ酸含有量の高さと美容や健康に欠かせない成分が
バランスよくたっぷり含まれていいます。

一滴の水も加えずプラセンタに超高圧をかける独自製法
「超高圧酵素分解法」で高濃度抽出。
他社とは違うプラセンタ「原液」を作りました。


〇高濃度アミノ酸
プラセンタを遊離アミノ酸レベルまで低分子化し高濃度純液を実現
肌の奥深くまでアミノ酸純液が浸透しあふれる様なうるおい続く肌へ。


〇3大保湿成分配合
プラセンタ以外にもヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドなど
保湿・ハリ成分を配合し美肌作りを後押し。


〇国内産、鉱物油、合成着色料、合成香料、パラベン不使用
直接お肌に触れるものだからこそ健康食品GMP認定を受けた
国内工場で生産。毎日安心してつかえるように防腐剤無添加


〇朝晩の洗顔後に1塗りするだけの簡単ケア
洗顔後の素肌に3~4滴、特に気になる部分は念入りに
塗ったあとは両手で顔を包み込みじっくりハンドプレス
それだけでぐんぐん浸透し肌をしっとりと保ちます。

【こんなお悩みをもっている方におすすめ】
・たるみが気になる方
・目元、口元の乾燥が気になる方
・ファンデーションのノリが悪い方
・お使いの基礎化粧品の効果が気になる方




創業以来140年のお肌研究の製薬会社の定番美容液! 

東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんと
30~40歳代芸能人が絶賛のサラブレッドの馬プラセンタ美容原液!

アンチエイジング原液100%美容液として「くすみ・肝斑(かんぱん)・しわ」訴求による成果が多い商品です 。
3ヵ月使用で目元・口元に年齢が隠しにくい首まわりが劇的に変化します!


◆ポイント◆ 
メインの「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合! 
肌老化の原因になる活性酸素を抑えます。 




忘れるもんかは、言葉を思い出す力の維持をサポートするサプリメントです。
本品には大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)が含まれています。
大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)は、
記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。

PS(ホスファチジルセリン)とは?
記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートしてくれる新成分です。

「忘れるもんか」は、日本で初めて、このPSを含んだ機能性表示食品!

「忘れるもんか」はPS研究の世界的権威ラルフ・イエーガー博士と
20年の研究と開発を経て誕生した商品です。

1日PS100mgを摂取するには、
大豆だと約11,700粒、納豆だと約100パック摂る必要があり難しい量となっています。
「忘れるもんか」はPS100mgを4粒に凝縮しているため、
毎日気軽にPSが摂り入れられます。

100%大豆由来の安心・安全の素材から、高濃度抽出したPSを使用しています。

GMP認証をもつ国内工場で製造、高い品質と確かな安全性を追求しています。