エチケットサプリメントです☆

【有名雑誌に掲載】&【@コスメの口コミで高評価!】
消臭サプリ『REFUME(リフューム)』
薬学博士が、10年以上かけて見つけ出した希少な天然消臭エキスをたっぷり配合して完成した消臭サプリメント『REFUME(リフューム)』。
くだもの生まれの天然飲むデオドラントです。
◆ポイント◆
☆初回<490円>!
☆全額返金保証制度あり!
★REFUME(リフューム)のアピールポイント★
【1】「果物からうまれた、飲むデオドラント」
なんと体内のニオイ物質を最大約93%クリアにする力を持ったこの商品。
秘密は、ある薬学博士の<10年の努力>にあります。
1990年代、赤ワインポリフェノールの健康ブームが巻き起こっていた頃。
中野博士は赤ワインの原料であるブドウ葉にも何か有効成分があるのではと研究を進めていました。
研究が難航する中、『ブドウの実を与えたマウスの飼育ケージは臭くない』という噂を耳にします。
中野博士は、早速ブドウの実と葉をマウスに与えて比較。
すると、なんと葉の方でさらに強烈な消臭作用がみられたのです。
研究を進めるうちに面白い事がわかってきました。
ブドウ葉の消臭効果は、ブドウの種類だけではなく、
土壌の違いや天候、採取時期や日照条件でも大きな差があったのです。
まるで宝探しのように、ひたすら最高の収穫条件を探し求めました。
そして、10年以上を費やし、ついに最高の収穫条件を探し当てたのです。
中野博士が発見した、最高の収穫条件下で摂れた希少な国産ブドウ葉を原料として、
今回マスター・コスメティックが作ったのが、「REFUME(リフューム)」です。
【2】「体臭×腸内臭!ニオイのダブル洗浄」
REFUME(リフューム)は、体内でニオイ発生の原因となる『腸内臭』に着目。
ストレスや生活習慣の悪化などで腸が弱ると、食べ物が消化しきれずに腸内に残ってしまいます。
腸内で放置された食べ物は、36℃の体内の中で、夏場の生ゴミと同じように腐敗臭を発生させます。
この腸内で発生した『腸内臭』が血液にのって、体中に大放出され、汗や皮脂と一緒に『体臭』として体外へ…。
REFUME(リフューム)は、『体臭×腸内臭』をダブルでケアできるよう成分を配合しました。
生きて腸に届く乳酸菌や、日本人の腸と相性のいい植物性乳酸菌が『腸内臭』の出にくい腸内へと整えます。
さらに発生した『体臭』を即時に消臭する天然ブドウ葉エキスのほか、
人気の消臭成分デオアタック、シャンピニオンエキスを配合。
体臭と腸内臭、ニオイのダブル洗浄をおこないます。
【3】「お子様でも安心の無添加

保存料や着色料を使用せず、カラダに優しい成分配合を実現しました。
毎日飲むものだからこそ、安心して飲める成分配合にこだわっています。



自分のニオイが気になる女性のための
エチケットサプリ「レディーズローズ」です
対処が難しい根本的なニオイの原因をシャットアウトし、自然で優しい純粋なローズが香る、渾身のサプリを作り上げました
◆ポイント◆
・体の中の悪臭の元をスッキリ「4つのサポート成分」を配合!
・「最高級ダマスクローズ」を贅沢配合!息がバラのように!
・利用満足度「93.4%」高いユーザ満足度を獲得
・レビュー者続出!ブロガーにも大絶賛商品です
・体内にある根本的な臭いを排除でスッキリ爽快♪
◆配合成分◆
★ダマスローズ★
世界で最も美しく香り豊かなバラといわれるブルガリア産のダマスクローズ。
約2,000本から1gしか摂れない貴重なオイルを使ったバラの香りです♪
★4つのサポート成分★
シャンピニオンエキス
きのこやマッシュルームから抽出♪エチケットサプリに欠かせません
パインファイバー
体の中をクリーニング♪ニオイトラブルの原因に直接アプローチ
ポリフェノール
臭予防にはタンニン!含有量はお茶の数倍!高いエチケット対策を実現♪
乳酸菌
体をクリーンな環境に。サポート有名な乳酸菌EC-12を使用により高い効果を実現♪
◆品質管理◆
・徹底管理
1粒単位での丁寧なチェック体制をはじめ最新設備での安定的な品質維持や
衛生管理を徹底した製造現場など厳しい規格の中商品化を行っています。
・国内工場
GMPやHACCP、有機JASなどの認定を取得している国内工場での一貫製造。
月一の勉強会を行い正しい管理を維持できるよう努めています。
可愛いパッケージでカバンに入れてもオシャレなので持ち運びもバッチリ♪