快適な睡眠を求めるあなたにおすすめの商品です

YOKONE

TBSのニュースや番組でも紹介された
横向き寝専用の枕です。

【オススメ】
睡眠時無呼吸症候群に悩んでいる方
・イビキに悩んでいる方
・眠っても疲れが取れない方
・首こり、肩こりや腰痛がある方
・逆流性胃炎の方
・ストレートネックの方
・体が大きい方
・オーダー枕で失敗した方
・妊娠されている方
・添い乳される方
・睡眠の質をあげたい方

1番疲れがとれる体勢は「横向き」です。
良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」です。寝ている時に首の「脂肪や筋肉」がゆるんでしまい、
気道が狭くなって、「イビキ」をかいてしまいます。しかし、「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために
「イビキ」をかきづらくなるのです。
1番疲れがとれない体勢は「仰向け」です。「イビキ」をかくときに肺にとても負担がかかってしまい、風船を
何千回も膨らませているのと同じくらい体力を使ってしまうからです。



ロフテー枕工房

オーダーメイド、休養時専用・美容・いびき対策などの機能性枕、抱き枕、等 
枕専門ブランドならではの豊富なラインナップを揃えています。
専門家との睡眠研究を継続的に行っており、共同開発商品も多数。
1996年、ロフテー枕工房のスタートと同時に販売された「ボディピロー」は、日本で初めて商品化された抱き枕です。
一人ひとりのお悩みやニーズに合った枕を1996年から提案し、累計販売数は300万個を超えました。

◆おススメ◆
枕難民、肩こり、首こり、ストレートネック、疲労、いびき、腰痛などの
お悩みを抱えている方にお答えする豊富なラインナップを揃えています。
また、ネットでオーダーメイド枕を申し込める「枕ギフト」という商品もあり、
贈り物を探している方に好評いただいております。