不動産投資に興味のある方へおすすめのサイトの紹介です

中古マンション投資セミナー

◆ポイント◆
東京15区の単身者向け(1R、1K)中古マンション投資に特化!

賃貸管理委託業務も行なっており、空室保証や設備保証のサービスもあるので
オーナーにとって安心して取り組める不動産投資の仕組みを提供可能なんです。

販売から賃貸管理、リノベーション、売却までを対応可能なので
オーナー様と長く親密にお付き合いしていくことができます。

<トラストについて>
弊社はオーナー様の将来の生活について考え、共に行動し、暮らしを豊かにしていく会社であり、
お客様の想いに合わせて、カスタマイズし、フィットするように
不動産投資をデザインしていくことを大切にしています。

◆おススメ◆
・老後の準備として
・生命保険の代わりに
・預金の代わりに



不動産コンシェルジュ

◆ポイント◆
初心者、女性、アルバイト、パートでも問題なし。

自己資金0で始められる副収入
(新築・中古・一棟に対応)

不動産投資を始めたいという方の共通の悩み。
それは「どの不動産会社に行けばいいかわからない。」ということです。
「不動産コンシェルジュ」からお問合せを行えば
不動産暦17年以上のコンサルタントが問合せした人にぴったりの不動産会社をご紹介いたします。
不動産投資家にとってはどの業者が区分マンション・一棟物件を扱っているか。
はたまた新築専門なのか中古専門か。
わからず業者探しを行い無駄な時間をすごしてチャンスを逃します。
不動産コンシェルジュを経由すれば大事なチャンスを逃しません!!

◆そんなあなたに◆
・不動産投資を始めたい方(初心者)
・不動産業者に不信感を持っている方
(その不動産会社が得意とするお客様層に合致しなければお客様とされず
 お付き合いを断られることもあるため不動産会社に不信感を持たれる方もいらっしゃいます。)
・がんばってもがんばっても給料が上がらず悩んでいる方
・若い世代の方
・他社でローンが通らなかった方

◆おススメ◆
コンサルタントも不動産業界経験者のため問合せ段階である程度のお客様の方向性を決める事ができ、
今まで他社で購入できなかったという方でも購入できたという方がたくさんいらっしゃいます。
不動産投資ローンが完全にダメな方(自己破産や金融ブラック)以外であれば
多少のお借入があったり自己資金がなくとも購入できます。



M&A仲介会社インテグループ

◆ポイント◆
1.中堅・中小企業に特化
弊社では銀行や他の仲介会社があまり取り組まない中小規模のM&Aに特化しています。
売上規模の目安は数億円~100億円ですが、
実質的な営業利益が1,000万円以上ある会社であれば、売上1億円以下でも対応可能です。

2.完全成功報酬制
着手金、中間金、月額フィー等が一切かからない完全成功報酬制のM&A仲介会社です。
弊社は、成功報酬のみでM&Aを支援いたします。
銀行や他の仲介会社では、成約前に着手金(100万円~500万円)、中間金(成功報酬の2割程)等の費用がかかりますが、
弊社の場合はM&Aが成立しなければ手数料は一切いただきません。

3.スピード
弊社では、専任のコンサルタントが迅速に資料を作成し、複数の買い手候補に同時並行で打診し、
最速で条件の良い相手先とのマッチングを目指します。
通常M&A成立までに半年から1年かかるところ、弊社では3ヶ月から半年で成立しています。

◆そんなあなたに◆
会社の売却を考えている中小企業のオーナー経営者




HAYAGAI

◆おススメ◆
ワンルームマンションのWEB査定を簡単にできるサイトです。