遊びやグルメにおすすめのサイトの紹介です

ランチパスポートアプリ

ランチクーポンブックのベストセラー「ランチパスポート」の公式アプリ&WEBサイト!
大人気のランパスがあなたのスマホの中に。
対応エリアは全国なので、書籍とは異なりエリアに縛られずにどこでもワンコインでランチが食べられます。
WEB版(東京限定)では完全無料のお試しプランもあるので是非ランパスを体験してみてください。
お得なキャンペーンも多数実施中です!

◆おススメ◆
・月額利用料金は1~2回利用するだけで元が取れます。
 毎日利用したら毎月6000~9000円程お得になる可能性があります。
・下記のような書籍にはない優位性があります。
 (1)書籍の場合、3ヶ月分の支払い(1冊1000円,最大3か月間利用)が必要ですが、
  アプリの場合、月々の支払い(月額380円)で利用が可能です。
 (2)書籍の場合、エリア毎に購入の必要がありますが、アプリの場合、
  利用エリア毎に購入する必要がありません(全国利用可能)。
 (3)スマホならではの機能として、店舗検索やルート案内が可能です。
・様々なキャッシュバックキャンペーンを行っているため、ランチ代節約以外にもお得になる可能性が高いです。
・WEB版を利用すれば決済情報を登録しなくてもお試しで30日に1回完全無料で利用することもできます。



楽レンタカー予約

"旅楽レンタカー予約は、日本全国のレンタカープランを一括検索して比較・予約できるレンタカーポータルサイトです。

【旅楽レンタカー予約3つの特徴】

1.新車登録の快適車両を提供する会社のみ厳選してお得な割安プランをご提供

他のポータルサイトでは中古車をベースに事業を行っている会社のプランも掲載しているので、
安いと思ったら年式の古い車でエアコンもきかずにガッカリ、、、といった失敗も少なくありません。
旅楽では安心してご利用いただくために車両年式も掲載基準として定め、全てのプランに年式目安を明記しております。
また、これまでの販売実績をもとに各社より割引料金でご提供いただいているのでお得にご利用いただけます。

2.全プラン免責補償料込みの金額で掲載しているので比較がしやすく安心

免責補償料込みのプランと免責補償料なしのプランが混在しているポータルサイトだと
安いと思って予約したら現地で補償なしと気付いてビックリ!補償をつけたら結局高くついた、、、
といったお客様の苦情も少なくありません。
旅楽ではお客様に安心して比較検討していただけるよう全てのプラン『免責補償料込み』の金額で掲載しています。
条件が同じため各社のプランを比較検討しやすく、安心してお選びいただけます。

3.検索機能が使いやすく探しやすい

圧倒的に多い駅近くでレンタカーを探すニーズにお応えするため旅楽では検索機能を強化!
他のポータルサイトと比較しても駅検索や乗り捨て利用の検索がしやすく便利です。
拠点数の多い大手レンタカー会社と提携しているため幅広いお客様のニーズにお応えできます。""旅楽



Wood Trick

◆ポイント◆
すべてのWood Trickの3D模型はスチームパンクをモチーフにしています。
組立は少し難しいので教育的な意義も高く親子で時間かけながら楽しめると思います。

Wood Trickの3D模型は天然素材の合板で作られていますので環境に優しく、
組立ては接着剤や化学物質なしで組立てられますので
小さなお子様と大人が安心して一緒に楽しめる3D模型になってます。

Wood Trickの3D模型は独自でデザインしており、細かい部分も丁寧な作りになっていますので、
現代のオフィス、家、お店のインテリアとも合うようなデザインされます。
また、全ての模型はちゃんと動く様に作れております。

◆そんなあなたに◆
模型が好きな方、3Dパズルが好きな方、お子供がいらっしゃる方
大人から子供まで、模型が好きな方、全ての世代で楽しめますよ。