育毛などの髪のお悩みにおすすめの商品です


ケフトル5α

男性の遺伝的薄毛の原因「5αリダクターゼ」に着目した育毛サプリメントです。
年齢を重ねるごとに気になる薄毛・抜け毛のお悩みについて
毎日続けやすいサプリメントという形で身体の内側からのケア。

黄金比率で高濃度配合された3つの成分が、
薄毛を引き起こす5αリダクターゼを抑制して、強い髪の育成を強力にサポートしてくれます。

成分
ノコギリヤシ 320㎎
亜鉛 10mg
かぼちゃ種子オイル 10㎎

・抜け毛/薄毛に悩んでいる方
・髪の毛が弱々しくなってきた方
育毛剤の効果を高めたい方におすすめです♪

◆オススメ◆
・ケフトルシリーズは最大5ステップケアでスカルプケアを考えています。
・体の内側から根本的なケアができる(育毛剤はかぶれるなど、肌の弱い方にも)
・男性の遺伝的な抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり
・業界最安値に挑戦



髪のお悩み10秒で解決!をキャッチフレーズに、
ウェルシークレットは販売21年の実績。
こだわりの日本製です。

◆そんなあなたに◆
薄毛や白髪で周りの目が気になる、
カツラや薬品には抵抗がある、
結婚式や同窓会等で憂鬱...
どんな時でも若々しくいたい方に!

◆おススメ◆
頭部に自信を持つことで豊かな心を手にいれてほしい、
そんな開発者の思いが込められている商品です。
日本製の植物性由来の成分で無香料、シャンプーで落とせます。



BELTAシャンプー&トリートメント

頭皮の健康とエイジングケアに着目し、ベルタならではのこだわりがぎっしり詰まったボタニカルシャンプー&トリートメント。
15種類のオーガニック成分、22種類の植物エキスに、4種類の美容成分もプラス!
天然由来成分100%で石油系界面活性剤をはじめ13種類の成分を無添加
シャンプーにはアミノ酸系洗浄成分を採用し、シャンプーはもちろんトリートメントもノンシリコン。ダメージの目立つ髪を、頭皮から立て直します。


Re-moreはどんな商品?

・男性の為に開発された医薬部外品育毛剤です。
・幾つもある薄毛、抜け毛の原因の中、遺伝による薄毛・抜け毛に特化した育毛剤です。
・どの育毛剤を試しても効果が得られない…とお悩みの方に寄り添い開発!
・効果効能が認められてないその他成分を出来るだけ少なくし、厚生労働省から認可を受けている
 数種類の成分の中、厳選した3種類の有効成分に拘りました。
・効果効能が認められている有効成分を高濃度で限界まで配合。

Re-moreの特徴

厚生労働省の承認を取得した「薬用育毛剤医薬部外品)」
・頭皮のターンオーバー(28日周期)を考慮し1カ月1本ご使用頂くプログラムです。
・ご使用頂いた分量は分かりやすいメモリを付けております。
無添加、無香料でご使用の整髪料と併用頂いても問題ありません。
・男性ホルモン減少などの問題にも対応しております。
・最初の1カ月目は頭皮のトラブル部分を正常化に戻し、正常な頭皮部分を活性化させます。
・その後、3種の有効成分で今優良な毛母細胞を活性化、ダメージを行けている毛母細胞を刺激し甦らせる。
・お支払は代引き、各種クレジット、後払いがご利用できます。
・送料は無料(一部離島を除く)。
・30日間の返金保証。