バストにお悩みの方におすすめの商品です

【Bom2 Boron】~ボンボンボロン~

◆ポイント◆
副作用が懸念されるプエラリア、ブラックコホシュ不使用!
植物性美ボディ素材「ボロン」を主成分とした新しいバストアップサプリです!
定期の縛りが無く、初回58%OFFの1回限りの購入で解約が可能!

◆おススメ◆
定期購入・1回でも解約OK・最大90日の全額返金保証付き

今までバストアップサプリに興味はあったけど、プエラリアの副作用が怖くて手を出すことができなかった…
もしくはプエラリアが体に合わず、断念してしまった女性の方に、
安心安全の素材「ボロン」♪



LUNA~ルーナナチュラルアップクリーム

自宅で誰にもバレずにっこっそりと。
楽にバストアップを目指す女性の為の、バスト専用マッサージクリームの商品です。

着目したのが、バストアップに欠かせない、【栄養】【巡り】

栄養の部分では、バストケアの3大成分をHRCの独自開発で、成分を微粒子化して浸透力を高めています。
巡りの部分では、血流改善の効果がある成分を配合する事で、バスト内部を温め栄養を行き届きやすくしております。

また、女性ホルモン作用する成分、その他の美容成分なども全て微粒子化して浸透力を高める事で、お肌の隅々まで
行き渡るようにしております。

さらにリンパセラピー協会、理事長の福田安那先生が監修した
「ルーナ式マッサージ」で更に巡り力を高めて全体でバストアップするような設計をしております。

〈特徴的な成分について〉
HRCの独自開発のバストケア成分『PAISEN-100』
・ボルフィリン
・アディフィリン
・エラスチン
⇒上記のバストケア成分をHRCの独自製法で配合し、微粒子化して成分を浸透力をUPさせております。

■女性ホルモンと似た成分
・ザクロエキス
・レッドクローバー
・ハーベックスアンチリンクル

■血流改善成分
・ヘスペリジン
・センブリエキス
⇒特にヘスペリジンに関して、体感は人によって差はあるものの、
サーモグラフィーでも分かるぐらい、体温が温められる事が実証されております。

〈こだわりポイントまとめ〉
1 HRCの独自開発のバストケア成分、『PAISEN-100』
2 血の巡りを良くする成分、ヘスペリジンでバストを温めながら効果的にバストケア
3 美容成分20種類の成分や、その他全ての成分に関しても『微粒子化』して浸透力UP
4 リンパセラピー協会・理事長が監修したマッサージブック付き




ピュア・メディカ ル エレスト

プエラリアのリーディングカンパニーであるピュア・メディカルがつくる高品質プエラリアサプリメントです。
当社独自の高品質なプエラリアを使用していることはもちろん、
プエラリアの吸収力を高めることに着目し、乳酸菌発酵物、馬プラセンタを配合しました!

▼もちろん安心&安全も
 ・独自の仕入れルートでトレーサビリティーの取れた高品質な成分
 ・カプセルも植物由来
 ・認証済みの国内工場で製造

▼こんな方にオススメ
 □バストアップしたい
 □授乳後の胸を何とかしたい
 □健康に年齢を重ねたい
 □メリハリのある女性らしいボディラインに憧れている



シャルメ・Charme

もっとバストを育てたくなる「気持ちいいセラピスト」。

日本初!特殊な光振動と温熱効果で魅力的なバストとボディをつくる美容機器。

<特徴>
●ヒクヒク、ピリピリしない(高周波EMSではない)ので、刺激に弱い方、授乳中の方も安心して使えます。
●4つの光振動モード(12500回/分)と温熱効果でバストのハリとツヤ、引き上げとバストラインの改善をサポートします。
接触センサーで肌を感知して作動します。
●ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起がバスト育成に重要なツボ(経絡)を刺激します。
●USBで簡単充電。
●スタイリッシュでエレガントなドレス型フォルム。