痛みにお悩みの方にお勧めの商品です

腰痛・神経痛・リウマチなどの緩和に1日1回入るだけで効く!
常備浴】のご紹介です。

こんなお悩みないですか?

●肩こり、腰痛、リウマチなどの「痛み」
●乾燥で気になるしっしん、荒れ性などの「肌トラブル」
●手足の抱えるつらい「冷え性

温泉に行くとぽかぽかになって調子もよくなるのに…
そんなぜいたくな気分をご自宅でも味わいたいあなたに

1、有効成分が温効果を高めてリウマチ・腰痛やしっしん、肌荒れなどの肌トラブルの緩和に効く!
2、毎日気持ちよく入っていただけるために香りにもとことんこだわり!調香師監修
3、毎日気持ちよく入っていただくために肌触りにもとことんこだわり!

温浴効果を高めてリウマチや腰痛・しっしん、冷え性あかぎれの緩和に効く!


塗るだけで節々、ツラくない!腰・肩・ひざに直に届く エミューオイル入りクリーム腰・肩・ひざに直に届く「エミュープラスHi

エミュープラスHi(エミューオイルクリーム)は、米国財団法人野口医学研究所が開発した、
ふしぶしのお悩みを和らげる塗るグルコサミン健康クリームです。
主成分としてエミューオイルもたっぷり配合。

歩く、立つ、座る、は日常生活の基本です。
ふしぶしのせいでツラいなんてもったいないです!!

□ 湿布やサポーターに頼り切り…
□ グルコサミンは飲んでいるんだけど…
□ 旅行も体力づくりも断念してる…

など、そんなお悩みの方はぜひこのエミュープラスHiを。

■不足しがちな11種類のなめらか成分をギュッ!
 ・健康な体づくりに役立つMSM(ジメチルスルホン)、
 ・グルコサミンのお供!コンドロイチン、
 ・抜群の保水力をバネにするヒアルロン酸
 ・弾力のある軟骨成分コラーゲン、
 ・体内リズムを潤滑にする金箔 など

不足しがちな11種類のなめらか成分をたっぷり配合。
気になるふしぶしに、マッサージのように塗り込むだけでグングン浸透!!塗り込んだときに違いを実感いただけます。

■人の皮脂に似た構造で超浸透!エミューオイルをたっぷり
エミューオイルとは、オーストラリアに生息するエミューという鳥から取れる油です。
(オーストラリアでは、古くから、傷・やけど・関節炎・筋肉痛・炎症鎮痛などに使われていて、どの家庭にもあるほど有名なオイルなんです。)

この油が、人の皮脂成分に極めて近いため非常に浸透しやすく、塗り込んでいるうちにスーッと浸透していきます。

その証拠に、エミュープラスHiを塗った後はサラサラでベタつくことはありません。

毎日塗り込んでいるうちに、塗っている指や手がスベスベになったという人も多く、美容にも役立ちます。また、細菌の繁殖を防止することもわかっており、安定性の高いオイルでもあります。

■野口医学研究所が開発
野口医学研究所は、
日本が生んだ世界的医学者・野口英世博士の業績を記念し日米医学交流の促進を目的に
1983年6月登記・1985年に設立された米国財団法人です。

このエミュープラスHiは、野口医学研究所がふしぶしの悩みをなんとかしたい!という思いで研究開発された健康クリームです。"

【ポイント】
・飲むタイプではなく、「塗る」グルコサミン!
・たった5日間で「実感した!」方72%
・不足しがちな11種類のなめらか成分(保湿成分)を配合
・野口医学研究所と共同開発
・プロゴルファー選手の芹澤大介選手も愛用
・軟骨成分グルコサミン、コンドロイチン配合
・肌への浸透性抜群!軟骨成分を直に届けるエミューオイル配合
・通常価格3,990円が今なら初回1,995円でお届け!(定期コースの場合)


リハビリ施設と作った腰をしっかり固定し動きやすい「らくらく温泉腰サポーター」(

◆ポイント◆
日本人の約9割が悩まされているという腰痛。
腰サポーターを使うと、ぎゅっと腰周りが固定されてとても楽になるのですが
「らくらく温泉腰サポーター」を監修した監修専門作業療法士の林正春先生によると
サポーターに頼りすぎると本来の筋力が弱まってしまうとのこと。
腰の悩みのためにつけるサポーターがさらに腰の悩みを引き起こすなんて悪循環です。
腰への不安を抱えず過ごしたい方に、作業療法士が開発し、リハビリ施設でも採用されている腰サポーターです。

人気のサポーターに腰サポーターが登場!
リハビリ温泉病院の専門作業療法士 林正春先生との共同開発により生まれた腰サポーターです。2本の極太ボーンで腰をしっかりと支えながらも腰の動きを妨げずにフィットすることで、筋肉を鍛えながら補助してくれます。
この「らくらく温泉腰サポーター」は、腹斜筋の動きを妨げず、
梨状筋を程よく締め付ける構造でバランスよく骨盤周りを整えるため
しっかり腰をサポートしつつも腰の動きを妨げません。

さらに握力が弱くてもしっかりベルトが締められるのも隠れたポイント。
どんなに良いベルトでもきちんと装着しないと意味がありません。

これまで多くの腰の悩みをみてきた経験をもとに林先生のこだわりを詰め込んだ腰サポーターです。

しっかり固定してズレにくく、動きやすい腰用サポーターを探している方におすすめなんです


サミー楽歩笑歩(ラフラフ)

▼ポイント
グルコサミンやコンドロイチンとも違う、新しい有効成分「酵母331株」を配合したサプリメント
膝などの関節が辛く、階段の上り下りがスムーズに出来ない方や先々を考えて今からケアしたいと
考えている方にオススメ。
医学博士と共同開発し、安心と安全にこだわり品質管理を徹底した原料をふんだんに使用している。

最近膝など関節の調子が悪い、スムーズに動きにくいと感じるあなたに

▼オススメ
グルコサミンやコンドロイチンでは補いきれなかったアナタへ。
潤滑成分「酵母331株」、筋肉成分「発行熟成プラセンタ」、軟骨成分「プロテオグリカン」を
贅沢に配合した満足度の高いサプリメント。先々のことを考えて今からケアしたいという方にも
オススメ。


あったかグルコサミン

◆ポイント◆
【1】「なめらか・やわらぎ・ぬくもり」の3大成分配合
「あったかグルコサミン」には、軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す「N-アセチルグルコサミン」、
辛さを和らげる注目成分「オオイタドリ(大痛取)」、ポカポカ成分「ショウガ根エキス」を配合。
ひざ、腰、肩にうれしい成分が一本にギュッと凝縮されています。

【2】サッと塗るだけで即実感!かるーくスイスイ、納得の心地よさ
1日何錠も飲まなくてはならないサプリメントと異なり、つらいふしぶしに直接サッと塗るだけのお手軽タイプです。

【3】安心・安全・高品質!国際規格「ISO9001」認定工場にて生産!
発売以来、31年に渡って愛され続け、累計700万箱[ミリオンパワー(無臭ニンニク健康食品)のシリーズ]を提供する
ミリオン株式が自信をもって紹介する「あったかグルコサミン」。国際規格「ISO9001」を取得した工場で
安全、安心、高品質の商品を製造しております。