自分の遺伝子を知る!お勧めのサイトです

ダイエット遺伝子検査キット

\TVで話題/あなたがヤセない本当の理由は?
女優・モデルがバラエティ番組で受検し話題沸騰中の「ダイエット遺伝子検査キット」
ダイエットは何度やっても失敗続き…そんなあなたも!
自分の遺伝子を知れば<効果的に>ヤセ体質をGETできます!ただいま成功者続出中!

☆★【遺伝子博士】が売れている理由★☆

(1)他社を圧倒する全33タイプの検査結果!
一般的なダイエット遺伝子検査キットは結果を大きく3~4タイプに分類。
しかし【遺伝子博士】はなんと『33タイプ』に細分化!
ピンポイントであなたの体質に効果的なアドバイスを提供し、ダイエット成功の近道に導きます。

(2)スマートフォンアプリで検査結果を確認!
検査結果やそれに基づいたアドバイスは、アプリまたはPC(web)で確認可能。
さらに体重管理機能や運動動画であなたのダイエットをトータルサポートいたします!

(3)結果にあったダイエットサプリメントもご提案!
検査結果に基づき、あなたの遺伝的体質にとって痩せやすい成分をピンポイントで摂取できるサプリをご提案します。


国内シェア70%!世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キッド【ジーンライフ】

★ポイント★ 
1)国内解析総数50万人(※1)以上で、国内シェア70%(※2) 

2004年3月設立から遺伝子解析技術を活用しつつ低価格化を実現し、
1人でも多くのお客様の健康や予防に役立てる遺伝子検査キットを販売し続けています。

※1 2016年10月自社調べ
※2 2015年実績 富士経済調べ

2)自社研究所による研究開発
個人向け遺伝子検査のみならず、医療機関向けのサービスも提供し、総合遺伝子検査会社として事業を拡大しています。 

3)多彩なキット
商標登録である「リンゴ型」や「 バナナ型」「洋ナシ型」などの肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 しています。

※2017年6月時点、Genesis、Myself2.0は品切れ中

★メディア掲載実績が豊富★
当社の遺伝子検査キットは様々なメディアに取り上げられ、認知度も年々上がってきております。
最近では、フジテレビの「ノンストップ」や日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」などで採用されました。

これまで遺伝子検査は専門の病院でしか受けれませんでしたが、最近では遺伝子検査キットの発売で、唾液を摂取して専門研究所に送付するだけで、遺伝子の検査ができるようになりました。

花粉症は遺伝性が強いといわれていますが、あなたが花粉症にかかりやすいのか、自分の遺伝子を知りたいと思いませんか?

ジーンライフジェネシスは、国内でもっとも有名な遺伝子検査キットです。

わずか4週間で、花粉症だけでなく、ドライアイ、高血圧、がん、心筋梗塞、皮膚アレルギー、お酒の強さ、男性のハゲやすさ、記憶力など、全部で360項目の検査ができます。

遺伝子検査というとなんだかいろいろ検査する時間がかかりそうなイメージをお持ちかもしれませんが、そんなことはありません。自宅にいながら簡単に検査することができます。
①ネットで検査キットを購入します。
②説明書を読み、必要事項を記入します。
③検査キットに規定量の唾液を採取します。
④同梱されている返信用封筒に入れて返送します。
⑤約4週間で検査結果がWebのマイページで確認できます。

唾液にあるDNAを検査するので、病院やクリニックに行く必要がなく、自宅で簡単に検査できます。


安心の国内検査でお子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】

◆ポイント◆
【GIQが選ばれる3つのポイント】
(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)
(2)わかりやすい解析結果と医師コメント
(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

GIQでは、検査の結果をもとにどのようにして
子どもと接していくのかが、とても重要だと考えています。
当検査では遺伝子検査の結果のみをお渡しするわけでは
ありません。鑑定結果に基づく医師コメントが充実しています。
また、1980年創業以来、小・中学生対象の
完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した
「才能を育てる学習法(冊子)」をお付けし、成績アップのための遺伝子の読み解き方をお伝えします。