妊娠中・産後ママにお勧めのサプリメントなどの紹介です

こつこつ習慣

◆ポイント◆
産後・妊娠中の女性に欠かせないカルシウム補給サプリです!

妊娠中、足りなくなったカルシウムをお母さんの骨や歯を溶かして赤ちゃんに栄養を送ります。
そういった状態が続くと、妊娠中に抜け毛や虫歯になってしまったり、イライラしてしまうなどの症状に悩まされます。

実際に、弊社のママスタッフも経験しており、カルシウム不足の大変さを痛感しており、その経験をもとに開発されました。

【そんなあなたに】
主に産後・妊娠中の女性。
もしくは、遺伝的に骨が弱い家系の方。

◆おススメ◆
女性に与えられた骨量回復の時期があります。
それは「産後、生理が再開してからの1年間」です。

あとは、お子さんが数人おられるママさんは、かなりイライラも募っていることが多そうなので(弊社アンケート結果による)、
「イライラ」しているのが悩みの女性にもおすすめ。

カルシウムを効率よく吸収するためのビタミンD/ビタミンKもバランスよく配合しています!



後藤真希さん愛用★赤ちゃんとママを一番に考えた葉酸サプリ【愛され葉酸】

【ポイント】
後藤真希様愛用のサプリメント
・お得な定期便で6回継続4,980円。
・定期購入者限定女性に嬉しい情報満載のチラシが毎月つきます。
・妊娠中・妊活中の女性に最も必要なのは美容や日々の栄養を補う成分ではなく、「体の基盤を作り上げる成分」です。

具体的に「愛され葉酸」は、1日の摂取量に葉酸400μg/ピロリン酸第二鉄15mg /クリスパトス乳酸菌300億個を配合し、免疫力の向上を習慣化させ、毎日をイキイキと過ごすお手伝いを致します。他にも、DHA/ポリアミン/低分子カルシウム/ビタミン/ミネラルを配合し妊活・健康を内側からサポート致します。体の基盤を作成する成分を適切な量配合することで、毎日の生活を支え葉酸を取り入れるのに充分な体を作ります。
美容や健康に関する成分を取り入れるのも大切なことですが、妊活中・妊娠中の女性は一般の方よりも体力が消耗しやすいです。
健康な体質基盤を形成することで、初めて妊活・女性の健康のサポートにつながり、美や健康の質を改善致します。
GMP認定工場で製造/放射能検査実施済み
・つわり時でも飲みやすい小粒タイプ/フレッシュレモン味
・モノグルタミン型葉酸を使用。

【そんなあなたに】
妊娠活動中。環境や生活習慣に体調が左右されやすく、免疫力・基礎体力をつけたいと考えている。


ほほえみママミルクブレンド

〇南阿蘇の有機JAS農園で栽培されたハーブ使用
阿蘇産の有機JAS農園で栽培・収穫されたハーブを使用
(時期や収穫量によっては輸入ハーブを含むことがあります。)

無添加・無香料・無着色・ノンカロリー・ノンシュガー
産後の女性のデリケートな心と身体のことを考え、自然のままの香りや味を楽しんでいただけるように、
合成香料や食品添加物などは一切使用しておりません。

〇「母乳が出ない」を解決してくれるハーブを配合
母乳が出ない原因は「血液不足」「血行が悪い」「乳腺が詰まる」ことが挙げられます。
そこで「血を作る」「血行促進」「老廃物を流す」という作用を持つハーブをブレンドして、
母乳が出にくく悩むママのサポートをする商品です。ほほえみママミルクブレンドは、
助産師監修、そしてメディカルハーバリストの繊細な調合によりレシピが開発されました。

〇ストレスが母乳育児を妨げる、という助産師さんのお話から、
リラックス効果があるハーブを贅沢にブレンドしています。
2種類のローズペタルは高価で、ママの美容のことも考えてビタミンの爆弾と言われている
ローズヒップもふんだんに使用しています。

〇飲みやすさに徹底的にこだわりました
母乳に良いお茶というと、タンポポ茶やゴボウ茶などが挙げられす。
また同じ効能を謳った類似商品も販売はされておりますが、
香り・飲み味は決して万人に受け入れられるものではありませんでした。
ほほえみママミルクブレンドでは、効能はもちろんのことハーブティの最大のポイントである
『香り・飲み味』に徹底的にこだわりこのハーブティを飲むことそのものが楽しみになるように開発いたしました。

〇ママミルクブレンド開発秘話
弊社代表、麻生の第一子が産まれてから奥様は母乳の出が良くないことに悩んでいました。
ごぼう茶、たんぽぽ茶など一通りの物を試した結果、たどり着いた一つのハーブティーがあったのですが
なかなか口に合わず、卒乳まで我慢して飲まれていたそうです。

ただでさえ産後は気が立ちやすく、些細なこともストレスの原因になってしまい、育児環境を整えることさえ一苦労です。そんな状況を間近で見た弊社代表の『よりストレスなく飲みやすいハーブティは作れないだろうか?』という思いを形にした商品です。助産師さんにアドバイスを頂き、英国メディカルハーバリストと、日本のメディカルハーバリスト監修で開発されました。

〇見た目も徹底的にこだわった製法
ハーブごとに粉砕方法・サイズを変え、効能を損なうことなく見た目も楽しめるよう作られています。
通常は作業の手間やコストを考えすべてのハーブをまとめて一度に粉砕するのですが、
ママミルクブレンドは各ハーブごとに粉砕し、味、香り、効果にこだわって配合を行っております。
小さく粉砕された味気ないハーブティーではなく、
花びらや実などが美しくティーパックに収まり、ティーカップに入れた後
ハーブ達が広がりまた違う美しさを見せてくれます。

【各ハーブと成分の説明】
■ルイボス
豊富なミネラル
ノンカフェインのルイボス。ルイボスにはカルシウム
マグネシウムなどの豊富なミネラルが含まれています。
母乳の質(ミネラル分)を高めます。
SOD酵素
体細胞を老化から守る活性酸素除去作用をもつ
SOD酵素と呼ばれる酵素を豊富に含んでいます。
老化を抑える働きがあると言われています。
ルイボスティーには緑茶の約50倍、ウーロン茶の約30倍も
含まれていると言われています。
身体に優しい
花粉症やぜんそくなどのアレルギーを改善します。
なかでもアトピー性皮膚炎に効果があるとされています。

レモングラス
阿蘇産オーガニック
レモンのような味わいが特徴のレモングラス
母乳に良いハーブの一つです。
歴史が認めたハーブ
アーユルヴェーダでは昔から母乳の出を良くする
ハーブとしても重宝されています。
老廃物を流す
母乳の質を良くする。サラサラ血にしてドロドロ母乳を防止。
詰まりをなくす。コレステロールを抑制します。

ローズヒップ
ビタミンの爆弾
ビタミンA、B,C,D,Kが豊富 ビタミンの爆弾
と言われているローズヒップを贅沢に配合しています。
ビタミンCはレモンの10倍。
ビタミンDの重要さ
ビタミンDは赤ちゃんの成長をサポートする大事な栄養素です。
ビタミンDが不足すると,骨がもろくなる
ビタミンD欠乏症性くる病を発症することがあります。
ママに嬉しい
そしてママにも嬉しい作用も。美容に効果的なことで
有名なローズヒップ
体内でコラーゲンを合成してハリのある肌を作ってくれます。

■ネトル
鉄分・ミネラル補給に最適
βカロチン、ビタミンC、ミネラル、鉄分、葉緑素クロロフィル)を
含むため、野菜不足の方にもおすすめ。
血流を良くする
血流を良くする、浄血作用、血液サラサラ
血液をキレイに。血を作るハーブ。母乳の質を上げる
母乳の栄養価・質を良くすると言われています。

フェンネル
老廃物を流す
老廃物を排出させむくみやすい体質や水太りの肥満にダイエットに最適と好評です。
女性ホルモンを活発化
授乳中のママには母乳分泌の働きも期待でき、女性ホルモンを活発化させ
母乳の出を良くするとされ、授乳中のママにはお勧めのハーブとして有名です。

■サフラワー
血行を促進
血行をとても良くする血流を流す冷え性に効くと言われているハーブです。
血行を促進して母乳が出やすくなるようサポートします。

〇お客様の声(一部)

商品開発時から、産後のママの方々にご協力頂いております。
皆様からの頂いたお声のをここで一部ご紹介します。
弊社スタッフの家族、友人、友人の友人や、試飲イベントなどを行い、
たくさんのママにお試しいただきました。
────────────────────────
私はもう卒乳しましたが、授乳中はA社のハーブティーを試したことがあります。
これが味が苦手で匂いも頭痛がする程で、すぐに飲むのを止めました。
今回、ほほえみキラリさんのハーブティーのモニターのお話を聞いた時も
味に期待はしていませんでした。でも!まずその見た目の華やかさに、テンションが上がりました。
やはり何歳になっても女子は可愛いものが好きなんですね(笑)味もとても良かったです!本当に飲みやすい!
2歳児ママ(35歳)
────────────────────────
丁度母乳育児中で悩んでいたところ、姉から話を聞き、モニターに参加させていただく事になりました。
母乳育児中はナイーブになっていて、自分でも感情のコントロールがしにくいんですが、
ほほえみキラリのスタッフさんは皆さん優しく面白い方々で、
たくさん笑って、たくさんお話して、外の世界に触れた気分になってとても元気になりました。
色々と励ましの言葉も頂いて、心強いです。
ハーブティーはとても飲みやすく、好きな味でおっぱいの出方も良くなったように感じています。
モニター期間が終わっても飲み続けようと思います。
また会社に遊びに行きます!
0歳児ママ(28歳)
────────────────────────