色んなお悩みに体に優しい漢方薬の紹介です

めまい、耳鳴りに効く! ー第2類医薬品【生漢煎 苓桂朮甘湯
○「生漢煎 苓桂朮甘湯」(りょうけいじゅつかんとう)は、
 4種類の生薬を配合した体内の水滞に働きかけてめまいや耳鳴りを改善する漢方薬です。
○耳鳴りやめまい以外にも立ちくらみ、頭痛、動悸、息切れ、神経症、神経過敏にも効きます。
○天然由来の生薬を使用するため、副作用が少なく、体のバランスを整えます。

「生漢煎 苓桂朮甘湯」(りょうけいじゅつかんとう)は,「気」を補って動悸、のぼせの症状に用いられるとともに、
4つの生薬処方で水分の偏在を調整して溜まった「水」をとり除きます。
めまい、耳鳴りを感じることが神経への負担となるので、その症状にも対応します。
不安やイライラしやすい神経症にも効き、症状を改善します。

【こんなお悩みのある方に】
・神経過敏
神経症
・息切れ
・動悸
・頭痛
・立ちくらみ

★土地からこだわった製造や、原料生薬の品質維持を第一に!
安全・安心・高品質な国内製造の医薬品!!



耳鳴り・めまい専門静命漢方堂の耳鳴り・めまいに効く漢方薬静命漢方堂】

耳鳴り・めまいが自宅で治療できる漢方薬
精神的ストレスや耳の内側、神経過敏による耳鳴り・めまいを治療してくれるんですよ
安心の90日間返金保証付きなんです
薬剤師の松田さんが
友人の母の話を聞いて「耳鳴り・めまい」が深刻な病気であると初めて知って色々調べて作られた漢方薬なんですよ
効能効果の承認を受け、安全性が確認されている医薬品の漢方薬が良いという結論に辿り着いたんだそうです
それから、全国の漢方薬製造メーカーを聞いて回ってその中からできるだけ効果ありそうな漢方薬を探したんですよ
さらに、飲みやすい錠剤の漢方薬を半年以上探してようやく希望通りの漢方薬を見つけたんだそうです
工場に足を運んでは製造現場や安全性試験を何度も確認したそうですよ

松田さんは友人の一言で、「耳鳴り・めまい」で悩んでいる人が大勢いることを知り
さらに、多くの人が、医者に見放され、周囲の人にも理解されず孤独に苦しんでいる現状も
目の当たりにしたことで
「この漢方薬を世の中に広めることで、苦しんでいる多くの方の力になることができるのではないか?」
薬剤師として、耳鳴り・めまいに悩んでいる人のために
この漢方薬を販売することを決意したんですよ
世の中には、耳鳴り・めまいに悩む方が沢山いるにも関わらず情報が氾濫していて多くの方が悩み苦しんでいるんですね

そこでお客様の悩みを親身になって聞き、耳鳴り・めまい改善のアドバイスができるように健康相談チームもあるんですよ
耳と脳をつなぐ神経が異常に興奮する「神経過敏」が起こると、音が正しく聞こえず、 鳴っていない雑音が聞こえたり、声が聞こえづらくなるんだそうです 
耳鼻科で「異常がない」と言われた方の多くは
神経過敏が原因のようで
病院の検査で異常がない時、多くの場合は精神的ストレスが原因で雑音に慣れようとしても、気になったり、治らない事がさらにストレスとなるんだそうですよ
また最近では、30~50歳の方で、仕事や子育てのストレスが原因となり、突然、耳鳴り・めまいが発症する人も増えているそうです
この漢方薬は約20年前から医薬品として承認取得し、効能・効果も認定されていて
第2類医薬品として効果効能が認められているんですよ
処方は、漢方の原典である『傷寒論(しょうかんろん)』、『金匱要略(きんきようりゃく)』に記載されている漢方薬
4種の生薬が水分バランスを整え、耳鳴り・めまいを改善することが知られているんですよ
元々は中国で処方されていた漢方薬で「神経過敏」に効いて、 内側の原因となる神経の異常な興奮を抑えてくれるんですよ
神経が正常に働くことで、聞こえた音だけがきちんと脳に伝わるんです
漢方薬で体質を整え、
きちんと改善しましょう! 
「静命漢方堂に出会えてよかった。」という報告がとてもうれしいという松田さん

「最後に静命漢方堂に出会えてよかった。」「あなたに相談してよかった。」「孫と電話できるようになったのよ」とうれしい報告をしていただけた時は、本当に薬剤師をしていて良かったなと思うんだそうですよ
気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?