荷物をすっきり整理!お勧めのサイトです

宅配整理収納アプリ「trunk(トランク)」は、スマホでかんたん・あんぜんです。
部屋が片付く専用ダンボールに詰めて送れば、温度・湿度も厳格に管理された業界最高水準の保管環境で、
みなさまの大切なお荷物をお預かりします。

しかも、荷物はすべてスマホから預けたモノをすべて確認でき、取り出したい時もアプリからタップするだけです。
必要なモノは、必要な時だけ手元に届く新時代の宅配整理収納アプリです。

そんな物理的スペースの制限にとらわれない最高品質の収納を、
たった月額500円からという手軽な料金で手に入れることが「trunk(トランク)」では可能です。
都内にある大容量ロッカー型トランクルームの価格帯が5,000~10,000円(当社調べ)であるのに対して、
たったの月額500円という価格から気軽に収納サービスをご利用いただけます。

【そんなあなたに】
・大掃除の前に荷物を整理したい
・引越し前に荷物を整理整頓したい
・部屋の収納が狭くて困っている
・シーズン外、いつか着るかもしれない洋服を安心できる環境に預けたい
・コレクションなどの趣味のモノを飾るスペースが足りない
・すぐに読み返さない本や雑誌を預けて、本棚にスペースを空けたい
・いただき物など、捨てられない物がたくさんある
・クローゼットサイズのトランクルームを借りている
・断捨離した後に後悔したくない
ミニマリスト的な生活を試してみたい
…などなど、荷物に関するお悩みをお持ちの方、全員におすすめです!

◆おススメ◆
【あずける】
ボックスに荷物を詰めてアプリから集荷依頼をするだけ!
クラウド空間にファイルをアップロードする感覚で荷物の預け入れが完了します。

【見える】
撮影センターにボックスが到着後、中に入っているアイテムをひとつひとつ撮影し、アイテムとして登録。
アプリの「マイトランク」からいつでも保管中アイテムを見ることができて、管理もラクラク!

【取り出す】
「マイトランク」に表示された保管中アイテムから、取り出したいアイテムを選択。アイテムは1つから取り出す事が可能です。
最短で翌日にはお手元に到着。
※ご依頼いただいた時間帯と発送先の地域によります。

【売る・あげる】
「マイトランク」に表示された保管中アイテムから出品したいアイテムを選択。
アイテム情報の入力でアイテム出品用ホームページが完成すると「トランクマーケット」で出品がスタートされます。

【買う・もらう】
「ゲットする」から欲しいものを見つけてアイテムをゲット。
そのままアイテムを保管するか、指定の住所に配送するかを選択できます。

ご利用の流れは以下となります。
(1)会員登録
(2)荷物を預ける箱(無料)を選ぶ
(3)専用の箱が届いて荷物を預ける


アルファトランク

ランクルームの募集サイトです。
コインロッカーサイズの小額のものも扱っておりますので、気軽にご利用いただいております。


預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム【エアトランク

2017年9月にリリースした日本初!
預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム「エアトランク」
フジテレビ「ノンストップ!」(毎週木曜)にレギュラー出演中の
収納王子コジマジックがPRアンバサダーに就任。
エアトランクの収納サービスは、
家にあるたまにしか使わないモノや大事にとっておきたいモノを預かってくれて、
必要な時だけ無料で、玄関まで届けてくれる今までにない全く新しい宅配型のトランクルームです。

<特徴1>配送料や初期費用などすべて無料
<特徴2>搬入及び搬出もエアトランクのサービスクリエーターがフルサポート
<特徴3>エアトランクの倉庫は最高基準での環境で安心かつ安全に保管

▼対応エリア詳細
・港区  全域
中央区 勝どき1丁目~6丁目、月島1丁目、佃1丁目~3丁目、晴海1丁目~5丁目
江東区 豊洲1丁目~6丁目、有明1丁目、東雲1丁目~2丁目
・品川区 大崎1丁目~5丁目、北品川3丁目~5丁目、東五反田2丁目
※スペース管理サービスの提供できるエリアは、今後随時拡大していきます。
※対応エリア外は宅配便を活用して対応致します。(別途配送料必要)