汗や臭いが気になる季節にお勧めの商品です

ロジェスは、加齢臭に悩む男性のために
開発された薬用デオドラントです。

天然の柿渋成分により、使い続けることで
加齢臭を防いでいきます。

また殺菌、制汗作用で加齢臭を防ぐと共に
天然の柑橘系成分を配合しており爽やかな匂いを演出します。

会社で会議前やエレベーターに乗る前など
匂いが気になる前にトイレでひと塗りするだけで
気になる体臭を防ぐことができます。

加齢臭が気になって
会社で若い同僚と話す際に気まずい思いをしている。

オフィスでエレンベーターに乗るたびに
ニオイがバレないかハラハラしている。

妻や子供にニオイを指摘され何とかして改善したい。

そんな男性のためにロジェスは誕生しました。


TESARAN FACE(テサラン フェイス)

- 顔汗対策に特化した制汗クリーム-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テサラン フェイスは顔汗対策のクリームです。 

楽天1位、Amazon1位、Yahooショッピング1位 制汗剤ランキング3冠、日経トレンディー掲載】

など大HIT中の姉妹商品 手汗対策クリーム「TESARAN」が手がける新商品となります。

基礎クリームと同じように顔に塗ることで、 
顔汗対策を実現、メイク前、メイク後などいつでも塗布可能です。

化粧下地、スキンケア、制汗と1本3役を実現し、お悩み商品としての販売だけではなく、美容にご関心のある方に向けるなど様々なアプローチ方法が可能となっております。

見た目は制汗グッズとは思えないようなお洒落なデザインで 
まるで高級な化粧品を使っているようにしか見えません。 

効果に自信があるからこそできる「全額返金保障」があるので、 
安心して購入することができます。 

◆そんなあなたに◆ 
顔汗に悩んでいるすべての方 


多機能ミスト化粧水

◆ポイント◆
保湿だけにとどまらない・・・
『 保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌 』
外出先でも手軽に保湿ができるミスト状化粧水

クイーンズバスルーム スリーエフェクトスキンミストは保湿だけではなく
保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌
という優れた「3つの機能」をもった高機能ミスト化粧水です。

特に小さなお子様のお母様やその周囲の方には安心して使用できる物をお探しかと存じます。

◆おススメ◆
乾燥肌でお悩みの方!
どうせもつなら、保湿&メイク崩れ防止/拭き取り化粧水/手肌の除菌 
の1本3役の多機能ミスト状化粧水はいかがでしょうか?

特に小さなお子様をお持ちのママ達からは
「 手ごろな価格でバッグに1本あるだけで安心できる 」とお喜びの声を頂いております!