お仕事やお付き合いなどにおすすめのサイトの紹介です

antina for business(アンティナフォービズ)

◆ポイント◆
毎年のお歳暮にお中元、移転祝いや周年祝い、時にはお詫びまで
ビジネスにおいて贈り物を選ぶ機会は意外と多いもの。

そして、贈り物が次のビジネスチャンスを広げます!
想いのこもった贈り物は会社の信頼を高め、
気の利いた贈り物は会社のセンスを伝えます。

ビジネスを変えるとっておきのギフト選びをお手伝いするのが
アンティナフォービズです。 

◆そんなあなたに◆
法人様が法人様向けに贈るギフト全般。 
社員表彰や福利厚生・周年記念から、訪問の手土産、移転や開業のお花まで幅広くお取り扱い。 

企業の総務部や秘書室の担当者、営業マンや販売促進担当者

◆おすすめ◆
ビジネスシーンのギフトとして、用途とセンスの良さどちらにも考慮したおすすめギフトを豊富に品揃えしています。
また、ギフト専門店ならではの丁寧でセンスの良いギフト包装。専用包装紙、熨斗・メッセージカードは無料サービスです。
当日出荷可能な商品も多数ご用意。お急ぎで用意しなくてはいけない方も安心です。
決済方法は、お振込みやクレジットはもちろん請求書払いも可能。
領収書のご希望や、御見積書の発行もサイトから簡単にできます。



おこころざし

◆ポイント◆
香典返しや、法事・法要返しの専門オンラインショップ。
一度にたくさんの方へのお返しに便利な、お好きなものをお贈り先に選んでいただける
カタログギフトをはじめ、仏事の返礼にふさわしいタオル、食品等を多数ラインナップしています。

◆そんなあなたに◆
忌明けのお返しや三回忌等の法要のお返しのためご家族の方が中心となります。
出産・結婚等と異なり事前に十分に準備できるものではないためお急ぎの方にご利用いただくことが多いです。

◆おススメ◆
出産・結婚等とことなり事前に十分に準備できるものではありませんが、
マナーコンテンツもあり、情報が欲しいという方にご覧いただければお役にたてると思います。


KiPuRu(きっぷる)は全国の新幹線および特急列車の予約サイトです。

予約をした切符はご自宅や職場へ配送。
切符の受け取りや列車の指定の為に長時間みどりの窓口へ並ぶ必要はありません。
また、近くにみどりの窓口がないお客様にも、大変好評を頂いております。

JR各社のサイトでも切符の購入は可能ですが、支払方法がカード決済に限られていたり、会員登録も必要です。

KiPuRuでは、カード決済の他に、コンビニ・ネットバンキング支払・銀行振込にも対応。
会員登録も不要なので、簡単に予約ができる点も好評いただいております。