おしゃれな貴女にお手軽な海外通販SHOPBOPの紹介です

shopbopアメリカ、ウィスコンシン州マディソンで1999年に実店舗を開業して、 その後、オンラインショップShopbop.comを開設しました。
2006年2月にアマゾンに買収されて、現在はアマゾンの傘下になり、 アマゾンと別のサイトとして運営してますが、アマゾンのサイトシステム運用のノウハウを利用できます。

◆ポイント◆
カスタマーサービスは(メールに限り)日本語で対応可能です。
☆日本まで3日で届くような物流輸送、配送システムを備えています。
☆サイト内すべてのブランドと契約をしており、直接取引、仕入れをしているので、  正真正銘の本物を提供しております。
☆毎日、新商品が100アイテム以上追加し販売することで、商品数を確保しております。

  ・海外通販に興味がある方。
・ファッションに興味がある方。
・おしゃれが好きな方。
そんな方にお勧めなんです

◆海外ならではの特徴◆
・海外通販で高品質なファッション製品が低価額で購入できる。
・レディースデザイナーファッションブランドを主に取扱い、販売をしています。
・瞬時、安全な物流環境を備えている海外通販です。

日本で馴染みのあるブランドから、まだまだ日本で入手困難なブランドまで600ブランド以上お取扱いしており、 海外セレブにも愛されているファッションサイトです!


現代的なスタイルのオンライン小売店であるShopbopは、業界初の現代的なデザイナーブランドの包括的で手作りのアパレルやアクセサリーを提供しています。
Shopbopは比類のないワードローブのアドバイス、最先端のルックブック、革新的な機能、先進的なブランドとの独占的なコラボレーションを提供してくれます。
非常にパーソナライズされた満足感があり、世界中のスタイルに敏感な女性を対象とした楽しいショッピング体験が得られますよ。