お肌に優しいコスメの紹介です

ichi-pori練り生石鹸

◆ポイント◆
(1)肌を明るくする「エラグ酸」が豊富なイチゴポリフェノールを濃縮配合!
※シミの元となる「メラニン」を抑制する働きの特許を取得

(2)「洗っても消えない泡」で毛穴の汚れだけでなく、表面のクスミもスッキリ洗い落とします!
※イチゴポリフェノールで、保形性が向上する特許も取得

(3)鉱物油 石油系界面活性剤 着色料 パラペン 無添加

(4)露店販売から、これまで3万人以上の方に「手売り」してきた実績が商品力の証です!

このようなお声を頂いております。
「洗うたび、薄皮を剥がすように明るく!46歳・自営」
「毛穴までスッキリ明るくなりました!38歳・会社員」
「目元のシミが薄くなってきました!会計士・62歳」

◆おススメ◆
人気の秘密は「イチゴポリフェノール」です。
ポリフェノールにはそれぞれに特徴があり、イチゴポリフェノールは、肌を明るくする「エラグ酸」という希少成分を豊富に含み、
金沢大学との共同研究で特許(メラニン抑制)を取得している、美肌に特化したポリフェノールです!

濃縮配合しても赤い色が付かない「白イチゴ」を使用した商品にリニューアルし、
旧商品より約8倍濃縮したイチゴポリフェノールを配合し、肌をより明るくする処方で仕上げております。

chi-pori練り生石鹸は2012年10月、宮城県の山元町という小さな町で誕生しました。

当時は、津波で被災した空き地の露店からのスタートでしたが、
現在は「ららぽーと」や「イオンモール」での催事を全国で展開し、
信販売を本格的に始めたことで、ご愛用30万個を達成しました!

催事販売では、昨年一年間で日本一の売上げを達成しました。


mamacosmeクレンジングバーム

◆ポイント◆
タレントの安西ひろこさん愛用(*'ω'*)
ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!
透明感のある肌になれる今、話題のクレンジングバーム

インスタ映え間違いなしの、可愛いパッケージも高評価☆彡

★クレンジングバームについて
店販での全国発売を前に2018年3月WEB先行発売!

「しっかりメイクを落としたいけど、オイルは肌に悪いから不安…」
「ケアしているのに、くすみがとれない…」
洗顔後、化粧水するまで肌が乾燥してつっぱる…」
「洗浄力だけではなく、成分にもこだわりたい」
「小鼻の黒ずみ、毛穴をどうにかしたい」
このようなお悩みをかかえている方には、
自信をもっておすすめできます。

クレンジングバームは、とろけるようなテクスチャーでしっかり汚れを落とすだけではなく34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。
また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。

安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた一品ですので、
仕事に子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメです♪

◆おススメ◆
しっかりメイクも汚れも落としたいけど、クレンジングオイルは何となく嫌という方にオススメ!
クレンジングの新定番、美容オイルを固めたバームタイプのクレンジングがお悩みを解決します。

バームは肌に密着して保湿効果を発揮してくれるため、洗った後もうるおいを実感します。
お風呂上りに、あわてて化粧水を塗る必要なし!しっかりとうるおいが持続します。




NUNC(ヌンク)オーガニックスキンケア

◆ポイント◆
POINT 1
水を一滴も使用しない処方
多彩な栄養素を含む宮古島のオーガニックアロエベラ葉水を約90%配合。
製品に水を加えておりません。

POINT 2
オーガニック認定原料を積極的に使用
美肌効果に優れた厳選植物エキスと植物幹細胞由来のエイジングケア成分を贅沢配合。

POINT 3
アレルギー特定原材料等 102種類不使用
石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン・合成香料・シリコン等の化学成分は使用していません。

◆おススメ◆
スキンケア製品のほぼ全てにおいて、構成されるのは美容効果のない「水」です。
どんな良い成分が入っていても、効果の見込める配合量がなければ意味がありません。
NUNC(ヌンク)は水の代わりにオーガニックアロエベラ葉水を使用し、美肌効果の高い植物由来エキスを贅沢配合しています。
現代社会では、化粧をしている時間も長くなり、寝ている時間の脱ケミカルが理想とされています。
日差しが厳しい季節だからこそ肌サイクルを正常化しキメの整った肌にしましょう。

アロエベラは昔から「医者いらず」と言われるほど万能な効能を持っています。




キウ モイスチャープロテクトゲル

◆ポイント◆
ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つ、今、話題の保湿成分「サクラン」を配合したオールインワンゲルです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地の機能を持ったオールインワンゲルでありながら国産原料へのこだわりや、塗った時となじんだ時とで変化する使用感、
保水・保湿力などにこだわった新感覚のオールインワンゲルです。

【キウ モイスチャープロテクトゲルの特徴】
・塗った瞬間は「すーっ」となじみ「もっちり」と潤い、最後は「さらっ」とした仕上がり。
・肌へやさしいだけでなく、オールインワンだからお財布にもやさしい。

◆キウのこだわり◆
・日本の熊本県のみにしか自生しない「水前寺海苔」から抽出した成分「サクラン」配合
・日本各地でとれる国産原料へのこだわり
・合成界面活性剤・合成香料・着色料不使用
・鉱物油・動物油・アルコール・パラベン不使用

◆そんなあなたに◆
・朝の化粧時間を短くしたい方
・高い保水・保湿力を求めている方

◆おススメ◆
日本にしか、しかも熊本県の一部にしか自生しない奇跡の植物「サクラン」から
抽出された成分が配合されたコスメは現状種類も少なく貴重なものとなります。
貴重な成分なだけでなく、ヒアルロン酸と比べても抜群の保水・保湿力が実験によって証明されています。
しかも、「サクラン」は塩分を吸収するとゲル化するため
汗で流れ落ちづらい(汗の塩分を吸収してゲル化し肌から落ちにくくなる)という
コスメ向けの成分となっております。


「ドクターサニー・スキンケアライン」
肌質を選ばず安心してお使いいただける確かなコスメです。

お客様の目的別にお選びいただけるシンプルなラインで、
ビタミンCローションをはじめ、その確かな効果と信頼でご好評をいただいております。

確かな効果は美容医療に携わるドクターから、
心地よさはお使いいただくお客様の言葉から。
「安心・安全・信頼」は携わる人たちの熱意から形にしました。