おすすめ化粧品の紹介です

リンクル ノーヴァス

本商品は、「乾燥による小ジワを目立たなくする」抗シワ試験済みリペアクリームです。

日本香粧品学会の「化粧品機能評価法ガイドライン」に基き、
第3者機関において抗シワ試験を実施し「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が実証されています。

<下記のような厳しい条件下で試験実施>
※試験期間前の4週間および試験期間中は、肌に影響を与えるような「スキンケア施術(例:フェイシャルエステ)」
や「新たなサプリメントの摂取」、「日焼け止めやスキンケア製剤の使用」が禁止されています。
リンクルノーヴァス使用前と使用後のシワ測定環境は、温度・湿度・照明が同一条件。
測定時にはメイクアップ等の影響を避けるため、試用期間中同一の洗顔料で洗顔し、最低15分以上測定環境に馴化させた後に測定。
測定時の姿勢は試験前後で同じにすること。起床から就寝までの肌の変化に影響を受けないよう、測定時刻を同一とすること。

□商品特徴□

1. 厳選した6種類の植物エキスを配合しています。
1、オニイチゴ根:別名ヒマラヤンラズベリーとも呼ばれ、根から抽出されるエキスが潤いを与えます。
2、アロエベラ:多彩な有用成分が肌をしっとりと若々しく保ちます。
3、ユズ:肌のコラーゲンやヒアルロン酸サポートの働きが期待できます。
4、ゲットウ葉:注目のアジアンハーブ。沖縄の月桃葉から抽出される成分です。
5、ムラサキバレンギク:アメリカの伝統的なハーブ。年齢肌を健やかな状態へ導きます。
6,カンゾウ:漢方でも使用される甘草。気になるコンディションを整えます。

2. 素肌に嬉しい潤い4大成分!
1、ヒアルロン酸Na    :もともと人間のからだにある成分ですが、加齢とともに減少していきます。抜群の保水力で、肌の保湿を助ける高分子成分です。
2、グリセリルグルコシド  :日本酒に含まれる希少な新保湿成分。小ジワの原因となるコラーゲンの固化を防ぎ、肌のハリ・滑らかさを助けると言われています。
3、グリコシルトレハロース :潤いを長時間保つ保湿作用が注目されています。トウモロコシ由来の成分で、とくに乾燥した環境での潤いケアに優れています。
4、プロパンジオール    :ノンケミカルを重視している人にもおすすめの成分。女性用スキンケア商品だけでなくベビーソープ製品などにも使われています。

□使用方法ついて□
洗顔後、化粧水や美容液など、いつもの保湿ケアのあとに使用してください。
気になる部分に真珠1つ分程度の量を、下から上、内から外へ優しくなじませてください。


リメイ ターマルウォ―タークレンジング

★年間広告費6000万円の知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題!
(インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天)


ルブランシー

楽天コスメ大賞2年連続受賞、1日に1300本が完売した、
オールインワンタイプの、コラーゲン育成美容液。
ビタミンC誘導体の弱点を克服した、特殊製法【遊離安定型ビタミンC】が、
肌の角質層までしっかり浸透し、乾燥肌、年齢肌悩みに働きかけます。


野菜生産メーカーが作る美肌に有効なミネラルと植物性酵素に着目した自然派コスメ、アクアヴィ(aquavi)化粧品

原料に漢方の薬石を使用し、使い続けていただくと確かな改善をご実感いただけます。
乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌でお困りの方に是非お使いいただきたいラインナップです。

ホイップクリームの様な優しい泡が汚れを優しく包み込んで洗い流し、
透明感のあるもちもちの赤ちゃん肌に。
小鼻のブラックヘッドも改善します。

ボディの辛い乾燥にもアクアヴィソープはオススメ!
ボディクリームなしでしっとり潤ったお肌にしていきます。

また、洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立ちます。



クールリキッドファンデーションSHINY DEVIL

こちらは男性用のリキッドファンデーションです

  女性の肌質とはまったく違う男性の肌質に合った
  男性専用のリキッドファンデーションを開発しました。
  女性用を使用していたホストや芸能関係のプロの方々には
  これまで以上の使いやすさ、馴染みやすさを実感いただけることと思います。

【特 徴】
*選べる3種類のカラーと美肌のための宝石成分を配合
   ・ゴールド(ナチュラル系)
   ・プラチナ(美白系)
   ・ブラックトルマリン(褐色系)

   *男性特有の肌質に対応した52種類の美容液成分を贅沢に配合

   ・皮膚バリアー成分で様々な刺激から肌を守る
   ・潤い成分で肌の水分補給を促し乾燥・肌荒れから肌を守る
   ・毎日の髭剃りによる肌荒れを防ぐ
   ・紫外線遮断成分配合で肌の老化を防止する
   ・皮脂の多い男性肌の汚れを予防し清潔さを保つ
   ・美白成分配合で肌の自然な透明感をきわだたせる

  ついに男性専用リキッドファンデーション【SHINY DEVIL】誕生です!
  今まで女性用を使うしかなかったヘビーユーザーのプロの方々にとっては朗報です。
  男性用といえども、決して手を抜かない美肌のための52種類の優れた美容液成分を配合して男の肌を守ります。
  「化粧男子」は間違いなくこれからのクールな男のトレンドです。
  【SHINY DEVIL】はこれからの化粧男子のクールメイクに貢献していきます。