面白いサイト集めてみました

ファウンデーション

ファウンデーションの金地金精錬分割加工サービス

▼▼▼どんな方が対象か▼▼▼
日本にはインゴット=金・プラチナの塊を所有の方が多数おり、インゴットの現金化の際に悩む所が以下の通り。

・売りたいけど税金が…
・支払調書やマイナンバー制度で国に知られてしまう…
・息子や娘に相続したいが、贈与税がかかってしまう…

2012年の支払調書制度と2016年のマイナンバー制度でインゴットを売る方が激減しており、
そんな迷えるユーザーが対象です。

▼▼▼どんなサービスか▼▼▼
1kgや500gの大きなインゴットバーを、100gバーに精錬分割してお客様に納品致します。

分割加工サービスを受けたユーザーメリットは2つ。
1:年間100gバー1本なら無税 ※現在の相場前後
2:生前贈与での基礎控除110万円以内に収まる

バーを小分けにする事によりこんなにもメリットがあります。

このサービスの利用者は「売る事=現金化」が目的の為、半数以上が売却をして頂くと予想しています。

LED TOKYO

LED TOKYOのLEDビジョンレンタルは圧倒的なコストパフォーマンスです。
様々なイベントで利用が可能です。
屋内・屋外・床用をご用意してます。


paddy67(パディロクナナ)

■ 富裕層限定!お互いにとって素敵な関係が築ける
■ "会いたい時にすぐ会える" 今すぐ会えるマッチングアプリ

▼paddy67の特長
1. お互いにとって素敵な関係が築けるマッチングアプリ
paddy67は、ハイクラス層のオトナ男性と、
自らの夢を理解してくれる男性を探している女性の、
上質な出会いを応援するマッチングサービスです。

2. 今すぐ会えるマッチングアプリ?会いたい時にすぐ会える?
「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せるので
予定を合わせたり、面倒なメッセージは必要ありません。
「今夜ひまだな」そんなときにはこのアプリがぴったりです。

3. 夢を応援してくれる人が集まったアプリ
paddy67では、男性会員様の有料会員を設けております。
高額課金が必要となるため、
他サービスに比べハイクラス層の方が多く、
リッチな魅力あふれる男性会員様が多数いらっしゃいます。

◆許認可
インターネット異性紹介事業届出及び受理済み
届出番号:3018 0009 000


今すぐ会えるマッチングアプリ「paddy67」に今すぐ無料会員登録しましょう!


フランクリン・プランナー手帳

□ポイント
できるビジネスパーソンに多数ご愛用頂いています。
手帳の表面には良質な革を使用しておりますが、理由はそれだけではありません。
なぜか・・?
フランクリン・プランナーは予定を書き込むだけの手帳とは違います!

フランクリン・プランナーにはこのような特徴があります。
◆見開きで1日のスケジュールを管理できます。
  大切な約束、やるべきタスクの抜け漏れがなくなります。
◆会社、家族それぞれでの役割ごとにタスク項目があり、バランスよく時間配分ができます。
◆目の前のスケジュールだけではなく、価値/ミッション/役割を洗いだすことで、
長期的な目標の立案や優先事項やタスクの設定ができます。  
  自分自身の価値観を発掘することによって、「最も大切なこと」を発見できます。

□そんなあなたに
 ・ビジネスパーソン
 ・ワーキングマザー
 ・自己管理が大切な個人事業主
 ・新社会人
 ・役員
 ・マルチな活動をしている人