第一印象をもっと素敵に☆

キラッとホワイト

歯の汚れの原因は、「汚れの蓄積」と「歯の表面部の欠損」にありました。

着色・歯石の不着や口の乾燥
⇒色の濃い食べ物や飲み物を摂る方は色素がつきやすく、また、磨き残しや
 口内が乾燥し唾液が少なくなることで、ステインなど汚れが不着しやすくなる。

加齢による変化・歯の磨きすぎ
⇒歯の表面のエナメル質が削れて薄くなり、元々黄色い象牙質が濃くみえるようになる。


新手法【キラッとホワイト】独自のホワイト※1&クリーンメソッドとは?

○3stepのホワイトニング
1.浮かす
   刺激が少ないとされる『ポリリン酸』により、歯の表面に付着した汚れを浮かして剥がす
2.落とす
   注目の新成分『高清掃シリカ』で、歯のエナメル質を削らず、”汚れのみ”を削ぎ落とす
3.整える
   薬用歯磨剤の有効成分としても用いられ、歯表面の微小欠損部を修復作用がある
   『ナノ粒子ハイドロキシアパタイト』を配合し、目に見えない傷を埋めて歯の表面を
   平らにすることで歯にあたる光を効果的に反射させ、歯をより白く輝かせます。

○3つの口臭対策
1.口腔内エイジングケア
   チャ葉エキスに含まれるカテキンポリフェノールの抗酸化作用により
   口臭の原因にアプローチし、気になるニオイを予防します。

2.口腔内フローラを整える
   体内環境だけでなく、口内の環境を整える性質をもつとされる乳酸菌。
   乳酸菌KT-11の配合により、口腔内の善玉菌を増殖させ、虫歯リスクを防ぎ、健やかな歯へ。

3.口腔内保湿
   歯の黄ばみの原因の1つとされる口腔内の乾燥。保湿成分として11種類の天然植物オイルを配合!


Amon六本木店

【時代は髪型よりも眉形!】クールなメンズ眉毛を創り上げます。
眉の形で顔の印象の8割が決まると言っても過言ではありません。
そして磨くべきは中身ではなく、外見です。見た目がカッコイイから自分に自信を持ち、中身が充実してくるのです。
私たちは、今までないがしろにされてきた男性の「眉」をメインにしてカッコイイ男性をトータルサポート致します。

当店は国家資格(美容師免許)を持ったプロのアイブロウリストが施術を行います。
メインである「眉毛脱毛スタイリング」はただ剃るのでは無く、
眉オリジナルワックスを使用し毛根から綺麗に脱毛を行なっていきます。
※当店はお客様への無理な勧誘を行っておりません。ご安心下さいませ。
(港区みなと保健所 美容所登録済)

おしゃれコンシャス

業界最大級のレンタルドレスショップ「おしゃれコンシャス」

おしゃれコンシャスは、「6泊7日2,900円~」「業界最大級の品揃え(ドレスだけで2,500着以上)」など、業界最高水準のサービスを実現♪

■おしゃれコンシャスの特徴
・6泊7日2,900円からブランドドレスのレンタルが可能です。
・業界最大級のレンタルドレスショップです。
・20代~50代の女性を中心にご利用頂いています。
・ご利用シーンは、結婚式披露宴・二次会や各種パーティー、
 婚活・お見合い、謝恩会、入学式・卒業式、七五三・お宮参り、各種発表会、デートなど、
 多岐にわたります。(マタニティドレスとしての利用も多いです。)