ゆとりの時間がほしい忙しいあなたにおすすめのサイトです

セブンミール

◆ポイント◆
・入会金・年会費無料!
・セブン‐イレブンの人気商品やお店で取扱いのない限定商品をラインナップ
・お店での受取りはもちろん、お届けも承ります。
・1日分から注文OK
・365日土日祝日も注文、お届け可能
・お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え

【そんなあなたに】
・子育て主婦、仕事をお持ちの女性で食事の支度に時間をかけられないお忙しい方
・離れて暮らす親に代わってお食事をご注文されている方
・毎日の食事の手間を減らしたい方
・バランスのいい食事をとりたい方

◆おススメ◆
・セブン‐イレブンの人気商品やお店で取扱いのない限定商品をネットで注文できます。
・「毎日食べ続けることで健康維持」をコンセプトに、お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、
 お惣菜セットも品揃え。野菜もしっかりとれるので、職場のランチやご家庭での夕食におすすめ。
・セブン‐イレブンのクリスマスケーキやおせちもネットで注文できて、
 当日お店でラクラクお受取り(もちろん500円以上の注文でお届けも無料)


グルラボ

◆ポイント◆
・電子レンジだけで様々な調理が可能。
・毎日の家事の負担を減らし、時間にゆとりを作れる。
・140種類のメニューが載ったクッキングガイド付属。
 買ったその日から電子レンジで手作り料理が楽しめる。

◆おススメ◆
【基本】
・グルラボがひとつで「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」が可能。
・毎日のおかずから離乳食まで作れる、話題の時短調理アイテム。
・忙しいけれど「ちゃんと作りたい」、「手抜きはしたくない」という気持ちに応えました。

【特徴】
・見た目にだまされるな!性能は本格調理器具並み!
・特許取得した圧力調整口が、圧力を一定に保つ働きをします(特許登録番号:3751194)。
・よくある保存容器のような感覚で、毎日のメンテナンスもラクラク。

【時短について】
・料理の面倒(火加減や洗い物)を効率的に減らし、時間を節約できる。
・節約した時間は自由時間。もう一品作るのも良し。別のことをするのも良し。

【ヘルシーについて】
・油を使わずに調理ができ、ヘルシープレートで食材の余分な油を落とし、さらにカロリーカットできる。
・食生活に気を使っている方、ダイエット中の方、食事指導を受けている方にもおすすめ。

【安全性について】
・火を使わないので、子どもからご年輩の方まで安心して料理できる。


サマリーポケット

【ポイント】
NHKおはよう日本』や『ヒルナンデス!』『WBS』でも取り上げられた話題の宅配トランクルームサービス「サ
マリーポケット」。昨年は住友商事からの資金調達を行い、右肩上がりに成長中!

■サマリーポケットの4つのポイント
1かんたん
面倒な契約は一切無し!使い方は「荷物を箱に詰めて、送るだけ」。
荷物を預ける時も取り出す時もスマホ1つで配送業者を手配、家にいながら全部完了。
急に荷物が必要になっても、1点から最短翌日でお届けします。
 
2安心安全
ワインや美術品を預かる保管のプロ寺田倉庫が管理!
徹底したセキュリティシステムに、24時間365日最適な温度・湿度管理。
大切な荷物を預かっているからこそ、保管環境にはこだわっています。

3お手頃
【月額保管料:250円?】+【取り出し送料:800円?】 のシンプルな料金体系。
最大サイズのラージボックスはかさばる羽毛布団やアウトドア用品も収納可能で、特にコストパフォーマンスの
良いボックス。
都内トランクルームの大型ロッカータイプと同体積の収納スペースが、サマリーポケットでは約75%OFF(当社調
べ)の価格でご利用できます。

4便利機能
利用スタイルに合わせてさまざまなプラン・ボックスをご用意。
1点ずつ写真で個品管理する「スタンダードプラン」では、預けた荷物はPC・スマホで一覧できるから、何を預
けているかを忘れない。
預けて不要になったモノは「おまかせヤフオク!出品」で最短5秒出品。
シワをつけたくないお気に入りの洋服は「ハンガー保管」。
来シーズンに備えて衣類や靴の「クリーニング」「リペア」などなど、豊富なオプションサービスも多数。

【そんなあなたに】
・物量が多いが捨てられない
・コレクションを勝手に捨てられた
・大切なものだから自宅保管は心配だ
・見られたくないモノの隠し場所に困っている
…などなど、荷物・収納に関するお悩みをお持ちの方、全員におすすめです!