お子様がいる方におすすめのサイトの紹介です

モネリーナ

◆ポイント◆
ファーストシューズは初めて靴を履かれる赤ちゃん向けのシューズです。
イタリアならではのおしゃれなデザインのモネリーナは
専門の職人によって一足一足手作りで製作されています。

モネリーナのファーストシューズは
赤ちゃんの足を守り、成長を自然にサポートするために、
かかとをしっかりとしたカウンターで固定します。
赤ちゃんの時から固定された靴をはくことで
将来的な足のトラブルや悪い姿勢を
予防することができると言われています。

当店ではmonellina(モネリーナ)公認総代理店としてファーストシューズを販売しております。
サイズ交換は無料で行っております。

【そんなあなたに】
赤ちゃんの育児中のママ・パパ

◆おススメ◆
・イタリアならではの美しくおしゃれなデザインの子供靴
・赤ちゃんの足を守り、足の成長を助けるためにしっかりとした革靴を
・出産祝いにも


大川家具ドットコム


弊社は、大川地区を中心とした大川家具や他国内産地の家具のみを扱う国産家具専門店です。

大川家具ドットコムの特徴

1.すべての家具が国産家具
弊社が家具産地でもともと卸売りをしていましたので、大川地区の家具工場から安価にて仕入、全国配送してい
ますので、販売価格もお客様にとってお求めやすいです。

2.低ホルムアルデヒド基準F3以上の家具のみを取扱い
シックハウス症候群の原因物質の一つホルムアルデヒド放出基準が高い家具のみを取扱い。

3.すべての家具が宅内設置配送
通常の家具配送は玄関先までが主ですが、お年寄りや女性の一人暮らしなど、家具を運ぶのが困難なお客様に喜
ばれています。

4.小さいお子様がいる家庭向けのオリジナル家具がある
店長はじめスタッフは子育て中が多いので、子育て中の悩みから来るオリジナル家具を開発してます。

5.別注対応可能
家具産地のため。別注への対応がスムーズ。お客様が思う通りの商品を作成。

といった特徴です。
ポリシーとして、商品開発に力を入れて、高価でも購入したいと思っていただけるを目指しています。


人気商品は、

1)0歳から4歳までの小さいお子様がいる家庭向けに開発したチェスト(整理たんす)「なごみ」
このタンスは小さいお子様がいる家庭向けに考えた商品で、一番人気の商品です。

2)展示会での人気商品、
秘密基地リバーシブルテーブル
3歳から6歳ぐらいのお子様がいる家庭向けに開発。
女性社員の子供がプラレールを片づけなくて困っている。
という声から開発。
展示会に出したところご好評でしたが、大きい。
ということで、小さいサイズも開発。
同じコンセプトで2段ベッドも開発。
こちらは小学生のお子様がいる家庭に人気です。


くるポン

【くるポンタブレットとは】

5種類のオリゴ糖を配合した便秘解消のタブレットです!

オリゴ糖ビフィズス菌、乳酸菌など腸内環境を整える際に必要不可欠な成分を凝縮!
 食物繊維と乳酸菌のWパワーで、腸のお悩みを解決します!
GMP取得の工場で製造するなど製造工程にもこだわり
キシリトール・ビタミンC・カルシウムを配合し、腸以外のお子様の成長サポート!
・ヨーグルト味なので続けやすい!

医師の監修で子どもに合わせた成分分量にし、サイズにもこだわりました。

【おすすめ】

◆美容健康に敏感な女性、妊娠中の女性に

便秘は男女ともに起きる問題ですが、
特に女性の便秘が多いと言われています。

便秘は女性の大敵である肌荒れや吹き出物の原因にもなり、
便秘が続くと有毒物質が発生・ガンの原因になるなど健康にも影響を及ぼします。

美や健康が気になる女性や
妊娠によるホルモンバランスの変化で便秘になる女性もたくさんいらっしゃいますので
そういった方に訴求すると購入率が上がる傾向となっております。

◆小さなお子様に…

最近は子どもの便秘問題も、
小学生の5人に1人は便秘気味という話もあります。

くるポンタブレット
小さなお子様のことも考えて作られております。

お菓子のような感覚で腸内環境を整えてくれるので
子どもの便秘が気になるご家庭にPRしてみるのもおすすめです!

【そんなあなたに】
・20代~30代(特に女性)
・妊娠中、子育て中の女性
・小さなお子様