毎日の家事を快適にしてくれるサイトの紹介です

Sybolix

洗わない・絞らない・手を汚さない!モップの悩みをすべて解決「Sybolix」!

▼毎日のお掃除が面倒と思っている方におすすめ!
・濡れたクロスに触らず床もクロスも簡単キレイ!
 絞りパーツがしっかり絞ってくれるので、
 今まで苦痛だった雑巾絞りがなくなり水拭きが楽しいお掃除時間へと変化します。

・手のあかぎれでお悩みの方も大丈夫!
 クロスがキャッチした汚れは簡単に水で洗い流し、濡れたクロスは絞り器で絞るため手を汚さない、濡らさない。

・ゴシゴシする必要なし!
 汚れを掴んだクロスは、水に触れるだけでキレイに落ちます。
 特殊な機械で織った日本製生地を使用。
      
◆そんなあなたに
 膝、腰が痛く楽に水拭きをしたい方。
 手荒れやネイルが気になる方。
 拭き掃除、モップ、絞る、洗う、年末大掃除、クロスをお探してる方や、手荒れを気にされる方。



おそうじ用品でお馴染み【快適百貨
の創業120年のアズマ工業が運営する直営ショッピングサイト【快適百貨】

◆ポイント◆
簡単・便利・時短のおそうじ用品からプロ用洗剤までおそうじ用品なら
何でも取り揃えているメーカー直営ショッピングサイト。

◆おススメ◆
特に「圧倒的な汚れ落ち」で注目のアイテムプロ用洗剤「アズマジックシリーズ」は
10月からリニューアルされました。

装いも新たに性能もパワーアップしたプロ用洗剤「アズマジック」は注目アイテムです。
ほかにも他メーカーでは取組みの少ない高品質ほうき「吾妻箒」、
高機能一槽式回転モップ「トルネード回転モップ」など他社品と比べても
機能性の高いおそうじ用品を多く保有しております。