寝具やタオルにこだわる方におすすめの商品です

nemurineko

◆ポイント◆
天然素材にこだわった寝具や機能的な寝具、寝室を華やかに彩るおしゃれな寝具を揃えた寝具店です。

今の眠りに満足していない人、快眠を手に入れたい人におすすめです♪


13層やすらぎマットレス

◆ポイント◆
・こだわり抜いた高反発マットレス
・最大級の厚み!13層の極厚27cm!
・プレミアムポケットコイルで寝心地抜群!
・完全日本製造の高品質!

【そんなあなたに】
・腰痛、ヘルニア持ちの方
・低反発マットレスで腰を痛めている方
・睡眠を大切にし、深い睡眠をしたい方
・布団ではなく良いマットレスで眠りたい方
・引っ越しの際に心機一転寝具を買い替えたい方


育てるタオル

◆ポイント◆
拭いて、洗って、乾かして。使い込むほどふっくら育つのが「育てるタオル」の名前の由来。
育つのはふんわり感だけではなく、吸水性や速乾性も高くなっていき、使い込むほどスーッとやさしく水分を吸ってくれる。そんな楽しい驚きが待っているタオルです。

そして糸の構造により、毛羽落ちがとても少なくお肌を拭くというより、水分をそっと吸い取ってくれるような感触で、お肌を擦る必要もないため、お肌が気になる女性や
赤ちゃんをもつお母さんにも人気です。 


オーガニカリー

◆ポイント◆
★日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門ブランドのOrganically(オーガニカリー)。
★出産祝いに最適な名入れアイテムから、出産準備品の肌着、ロンパースまで幅広く展開しています。
★当日、昼12時までのご注文は名入れ刺繍を入れても即日配送が出来るので人気があります。
 特に、長く使えて便利なベビーバスローブやスリーパー、おくるみなどが大変好評です。

着て安心、贈って安心のオーガニックコットン&名入れ出産祝いの「Organically」
ベビーをはじめ、アレルギーや皮膚の弱い方にも安心して着て頂けるように、
大変厳しい認証機関(NOC/日本オーガニックコットン流通機構)の基準をクリアしたオーガニックコットンを使用し、
生地から縫製、製品になるまで日本でひとつひとつ丁寧に作っています。
パイル生地は愛媛県今治、ガーゼは山梨県の富士吉田、ボア生地は和歌山県の高野口、
縫製は東京と国内の選りすぐりの産地で作られています。

オーガニックコットンの製品認証を取得し、商品にはその証となる下げ札が付いています。
三越伊勢丹でもお取り扱いがあり、WEBサイト、カタログなどで唯一、
オーガニックコットンと詠えるベビーブランドとしてご信頼を頂いております。

また、代官山のママや有名女優など著名人からもご支持を受け、ご利用いただいております。
オーガニックコットンはBioReプロジェクトという世界的に先進的かつ大規模なフェアトレードのプロジェクトで作られています。
商品の売上の一部で現地の井戸づくりや学校の支援も行っています。